09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鴨川の「おらがX丼」

2009.08.05 (Wed)

おらがX丼
千葉県鴨川、名代亭さんの「おらがX丼」。
なんとこれで1300円。サラダ、お吸い物付き。

しっかし一品一品、どれも美味しかった♪
上の段と・・・
上段

下の段。
下段
この下に白米が入っていましたが、旦那にはちょっと足りなかったのかも?
男性には”大盛り+100円”が良さそうでした。
このゴハン、ちょっと甘めの酢飯で美味しかったです。


旦那リクエストのなめろう。
なめろう
これもチビチビとつまんでいたらあっという間になくなってしまいました。



さて鴨川。何をしに行ったかというと・・・
鴨川といえばやっぱりコレです。
080302.jpg
鴨川シーワールド。
何を隠そう、シャチ大っ好きな私はシャチにチュ~されて来ました。
kiss
あぁ幸せ♪


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

00:04  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

★akiさん
どんぶりなのに二段ですよ!
なめろう、ちゃんとした物を食べたのは初めてでしたが、
まさに酒のつまみですね~
帰り道なので飲まなかったですが(^^;
シャチ、近くでみると目がちょこんと可愛いのですが、
係の人に「おじぎして~、横向いて~、動かないでくださいね!」
といわれたので…
正面を向いたり刺激したりすると怒られるのかしら…笑。
☆結より |  2009.08.08(土) 16:55 | URL |  【編集】

こここれは・・・・

凄い!これはお得ですね~酒のつまみに最高ですねw
なめろうは私も大好きです^^
にしても大きいシャチですね~怖くないですか?私はイルカが限界ですわw~・・・・てかまだ未体験ですが・・・・
aki |  2009.08.08(土) 10:17 | URL |  【編集】

★パンプキンさん
すごいでしょう?!二段~★
量はそれほどでもなくて、女性にちょうどいい気がします。
もちろんおなかいっぱい満足に食べるのにちょうどいいんですけど(^^;

シャチにチューは行くたびにしてもらっていますねぇ。
これで・・・3,4回めかも。
唯一シャチに触れられるので幸せです♪
☆結より |  2009.08.06(木) 23:39 | URL |  【編集】

これで1300円ですか!?
太っ腹~☆☆
上の段、下の段。じゃなくって結さんと旦那さんの分かと思いましたよ^^
お得~
おいしそうだし☆☆
シャチにチューされたんですか?いいなぁ。
でも私だったらビクビクしてしまいそうです^^
食べられそうな大きなお口ですねぇ
パンプキン |  2009.08.06(木) 21:35 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.05(水) 20:55 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/999-11c837dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
