07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スパイス・リーフレットがきた♪

2009.07.30 (Thu)

DSC00432.jpg
GABANのレシピカードに採用3つ目イエイ。


タラゴン入りスフレ・チーズブレッド
・・・さすがぴよこさんが名付けてくれただけあってお洒落なネーミングだ

何度かレシピブログさんには色々印刷物に載せてもらいましたが、
・・・今回のが一番マシで、美味しかったし作り方も安定しているから安心(笑・今までのは大丈夫なんだろうか)。

GABANレシピカード タラゴン
表紙採用はビックリでした。 それは聞いてなかったよ。


・・・後ろのオレンジがコケてるのが大変気になります



毎回、百貨店やスーパーなどに置きます、と聞いているのですが、
東京郊外の我が家周辺では一度も店頭で見たことないんですよね・・・

見かけたら見てみてくださいな♪


ポチッとな。
人気blogランキングへ
17:44  |  ●キッチン・ライフ☆  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

★なつこさん
久々に表に出たよ!笑
表紙採用は本当にビックリ。ちょっと嬉しかったです。
私の写真はこれでいいのかーーー?
他の皆さん、きちんと飾ってあったりするのに…
私の乗せたオレンジはコケてるし・笑。

そうそう、実際どこに置かれているんですかね・。かけないんですよ!
関西方面で見かけたらぜひご報告を。
☆結より |  2009.08.01(土) 10:57 | URL |  【編集】

★haana*さん
うぎゃぁ。料理研究家に失礼だわっi-201
たぶんザックリ素人感がいいんですよ・笑、
他のブロガーさんはとってもプロ級みたいだから、
ほら、身近な感じが…
私も店頭に置いているのをみたことないので、
もしあったら教えてくださーい。
☆結より |  2009.08.01(土) 10:56 | URL |  【編集】

★Kayoさん
ありがとうございます。
オリジナリティ…ですか~
比較的無難なレシピなほうなんですけどー・笑。
フフフ、コケてるオレンジのいい加減さが私らしさですかね。

…こっちでもどこのスーパーに置いているのか、
前の時も一度も見つからなかったですが…(^^;
☆結より |  2009.08.01(土) 10:55 | URL |  【編集】

おぉ~!めでたい!!
何にでもそうだけど、掲載されると嬉しいよね♪
しかも自分で撮った写真ともなると嬉しさも倍増!
コケてるオレンジも愛嬌や^^
せやけど暑いなぁ~。
とてもじゃないけど、焼き菓子なんて作る気にならへん><
リーフレットって、私も実際にお店に置いてるの見たことない・・・
自分の写真のリーフレット、お店で見てみたいもんだ。
なつこ |  2009.07.31(金) 18:58 | URL |  【編集】

わお!結さんすご~~~い。
もはや立派な料理研究家ですね。
スーパーで目を光らせなきゃ!
hanna* |  2009.07.31(金) 14:20 | URL |  【編集】

おめでとう♪

結さん すごい!すごい!!
やっぱり 結さんのオリジナリティっていうのが光っているんだと
思いますよ♪
オレンジがこけてる??
いいの♪ いいの♪
それもまた 結さんらしくていいっ!!
こちらでは入手不可能(涙)
残念ですぅぅぅ!
Kayo |  2009.07.31(金) 13:41 | URL |  【編集】

★akiさん
・・・お恥ずかしいばかりです(〃〃)。
中にはブログ本?を出しちゃうような方もいるようですが。
お店は無理です。2回と同じ物が出来ないから(^^;)
☆結より |  2009.07.31(金) 12:04 | URL |  【編集】

わぁ~凄い!

凄いじゃないですか~もはやプロですね!
結さんならお店とか出来るんじゃないですか~w(+^ー^+)ゝ

aki |  2009.07.31(金) 01:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/997-b895c4f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
