06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

リカちゃんシェイクは激甘い

2009.07.23 (Thu)

モスがコラボしたのがなぜリカちゃん…

リカちゃん人形の香山リカさんです。


リカちゃんプロデュースのシェイクが出ました。
その名も「リカちゃんシェイク」!!

…商品名、男前な私には注文しにくいです(笑)。
モス リカちゃんシェイク
なんとスプーンまでリカちゃん仕様。
(しかも「Licca」なんですね・・・)



グハッ!

と死ぬほど甘い・笑。

一口目に食べた「いちごミルクプリン」が。さすがリカちゃん。
どこかで食べたことあるような味なんですが・・・なんだろう。
某乳製品メーカーのミルクプリンのいちご味がこんなような味だった気がします。

モスモス史上ベタ甘じゃないだろうか・・・

甘酸っぱいはずの苺ソースがかき消える甘さ・笑。
ザクザクのフレークとは相性いいんだけどね。

ちなみに3こ食べるとモスオリジナルの「リカちゃんミラー」がもらえます…
私は1個で満足しました

この日のおともはWハンバーガー♪
モス Wハンバーガー
懐かしのオーソドックスなハンバーガーが復活しました。
160円、モスのバーガーで最安値です。
しかしこれはダブルバーガー♪

なんとなく・・・パワーが足りない気がしたので肉が食べたかったんだよ。
&合計500円越えないとスタンプもらえないんだよ・笑。


玉ねぎにケチャップにマスタード。なつかしい。
しっかしやっぱりモスのパティはミートソースがいちばんだな~






ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : モスバーガー - ジャンル : グルメ

12:12  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

★ココアさん
ふふふ、ぜひ一度は注文していただきたい。
もちろんイートインで♪
甘かったですねー久々に。
普段のモスのデザートはかなり甘さ控え目だと思っているので、
口に入れた瞬間ちょっと衝撃的でした。

巨大キュウリ、どうそどうそ(笑)。
☆結より |  2009.07.25(土) 18:20 | URL |  【編集】

りかちゃんシェークですか~~!
可愛いけど・・・・恥ずかしいですね(ToT)
しかも 甘あまだったようですね・
私も~~
一回でいいかも・・・です~!

↓巨大きゅうりいただきますね~~(~_~)
ココア |  2009.07.25(土) 12:09 | URL |  【編集】

★こぱ@地元は梅雨明け♪さん
食べちゃってください、ぜひぜひ。

メニューを指さして「コレ1つ」なんて認めません。
「リカちゃんシェイクを1つと~」ってちゃんと頼んでくださいね!
☆結より |  2009.07.23(木) 23:40 | URL |  【編集】

食べたい・・・w

いちごミルクプリン♪

プリンって名前が付くだけで飛びつきますw

プリン大好きです☆キラッ
こぱ@地元は梅雨明け♪ |  2009.07.23(木) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/992-ede42ade

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。