09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

念願・「picier(ピシエ) 」のサクリスタン。

2009.07.12 (Sun)

be-ブランジェリーピシエのサクリスタン。
0711 サクリスタンall 
硬いくらいサックサクのデニッシュ生地に、甘い砂糖がけ。
触るとベタベタしちゃうくらいなのに、上品な甘さで食べ始めるととまりませんでした。
行くたびに買っちゃいたいくらいだ~

今日は姉と買い物で新宿に。
たまたま地下通路を通った時にふと思い出した・・・

伊勢丹地下に行ったら買おうと思っていた物があった!

それがこれです。

おかみさんのブログでみて以来、好みだな~と気になっていました。
ブログや雑誌でみて、美味しそうなのに食べられな~いと悔しい思いをよくしますが(笑)、
久しぶりに生活圏内だ!
新宿伊勢丹なら行く、行く♪と思っていたのですが、しばらく買うような機会がなかった。
0711 サクリスタン 端
もう、袋から出した時のこの香りが。
香ばしい。

旦那と一人一本ずつ、危うくパクパク食べてしまいそうでしたが、
これは絶対翌日でも美味しいままだろう・・・
と思いなおして半分くらい・・・食べた。


ちなみに、私があまりに熱望していたので、一緒に行った姉も買った♪
食べたことないのに、「絶対おいしい、絶対姉も好みのハズ」とちょーーーオススメしたからね…
私のセールストーク能力が・・・笑。

「○○の▲▲が美味しい」と聞いて、それを買いに行くっていうのがちょっと憧れだよね~
といいつつ、ご機嫌で帰って行った・・・。







ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : これは美味い!! - ジャンル : グルメ

01:32  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/977-34986d97

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
