07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カレーチキンバーガー&氷シェイク ソーダ

2009.07.09 (Thu)

モスの夏がやってきた♪
0708 モス カレーチキンバーガー
期間限定、「カレーチキンバーガー」。
前に出たとき好評だったそうです。
モスのカレーソースはナンカレードッグの頃から高評価(私の中で)。
結構辛い。結構美味しい
ご家庭のカレーの味より、洋食屋さんのカレーのイメージ


っていうか、チキンパティ、変わった???

今までのチキンバーガーはどっちかというとナゲットみたいな食感でしたが、”カツ”っぽくなりました。
表面サクサク。


今年初登場の氷シェイク。
玄米フレークシェイクもあるのに・・・と思ったけど、よく考えたら昨年は完全なかき氷が出ていたわ。
(→しかもちゃんと食べてる、マンゴーミルク宇治抹茶)。
0708 モス 氷シェイク ソーダ
今年は氷とシェイクが合わさっています。
「ソーダ味」は上に見事な水色。

運ばれてきた時から、ちょっと離れてもメチャクチャソーダの香り。
シュワシュワラムネも入っていて、これとシェイクの食感、結構好きだわ♪

味なのですが・・・

アイスガリガリくん』が好きな旦那は絶対好きそうだ・・・

男性が好みそうかもねー
氷だけよりもシェイクが入ってソフトなカンジです。

次は「イチゴ味」だ♪

ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

12:54  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★ぴよこさん
カレー味おいしかったよ♪
安心して食べられるほどよい辛さです。
私もちょっと別の駅まで行かないとモスがないんですよねー
なので合気道前のモスタイムを楽しみにしてます・・・、道場の行く途中にあるので♪
☆結より |  2009.07.09(木) 23:39 | URL |  【編集】

うわ~お

カレー味大好き~
結さんのレポ-トすごくそそられます。
明日の昼ご飯、逗子駅前のモスまで買いに行ってくるね~
同じ組み合わせで食べちゃお。
カツが変わったってわかるとこ、ほんとすごい。
ぴよこ |  2009.07.09(木) 16:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/975-b286ffd4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
