05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

さよならチキンバーガー(´Д⊂)

2009.07.02 (Thu)

販売終了してしまうそうな。
なんてひどい。
チキンバーガー
このオーロラソース、好きだったのに。

しかし期間限定でまた、ホットチキンバーガーが復活するって。
好評だったらしいカレーチキンも同じく登場するらしい。
同じチキンパティなら、チキンバーガー残してくれればいいのにぃ~!

終わってしまう前に、と思って合気道前に食べに行ったら
すでに「この商品は終了しました」ってシールが貼ってあって愕然。

悔しいので、今朝他の店舗に行って食べてきた!

チキンバーガーって見るたびにバイトで一緒だったミカちゃんを思い出す。
休憩の時に、何か食べる~?と聞いたら

「チキンで。いっちばん好きなの~

私はなんでも好きですが。そうやってお気に入りメニューがあるのがちょっと羨ましかったり。
そういわれてつい、自分もチキンバーガー食べてみたり。
あまり食べた事がなかったんだけど、それ以来しっかりオーロラソースの味が思い出せるようになりました。

ミカちゃん、同性の私からみても明るくて爽やかでめちゃくちゃ可愛かった♪
いまどうしているのやら。



ちなみに一緒に頼んだモスシェイクのコーヒー。
チキンとコーヒー
モスのシェイクは甘さ控えめで、中でもコーヒー味が好きなんですが。
・・・店舗によって固さが違い過ぎるのが難点だけど。

コーヒー味と聞く度に、バイト中に入ってきたオジサン3人組を思い出す・・・

少々酔っぱらいギミのサラリーマンの、まずはお二人が入ってきた。

オジサンA「モカシェイクのコーヒー、ちょうだい!」


惜しいっ!

まぁまぁ、コーヒー味がつっぱしってモカになってしまったのか、伝わらなくもないからいいや。
しかも多くのお客さんが「コーヒーシェイク」という中、「モスシェイク コーヒー」と商品名に近いところだったのに。

と思ったら横にいたオジサンB「俺も!モカシェイクのコーヒーね!モカシェイク!」



ずーっと「モカシェイク飲もうぜ!」っていいながら来ちゃったんだろうか・・・
ここはモカバーガー???

と思ったら、あとから3人目のオジサンCが入ってきた。
前の二人に「おぉ、来たか~」と迎えられて、間髪入れず、


「モカシェイクの・・・バニラひとっつ!」



・・・もうモカなのか、バニラなのか・・・_| ̄|○


しかもオジサンCはその前の会話聞いてないハズなんだよね・・・


ここはモカバーガー・・・_| ̄|○


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

12:20  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

★ココアさん
前はもうちょっと飲めたっていうのが不思議ですね~
カフェオレが大丈夫ならコーヒーシェイクもいけるかな?

ケーキ屋さんでバイトされていたのですかー!
なんて趣味と実益を兼ねた…笑。
やっぱり接客業していると芸能人とか来ますよねー
バイトの思い出話、今度からモカシェイクの話も一緒に思い出してくださーい・笑。
☆結より |  2009.07.05(日) 20:18 | URL |  【編集】

あはは^^ 面白い~~!
私も以前は コーヒーがもう少し 飲めたので
(なぜか最近飲めない・・)モカシェークのコーヒーをたまに飲んでいました!(^^)!

チキンバーガー 私も好きでした。なくなっちゃうんですね。
バイト時代~で思いだすお話っていろいろありますよね。
私も学生時代バイトしていたら 品川ナンバー白のベンツがお店の前にで~~んって停まって降りてきたのはサングラスをした
ある芸能人!!!
ケーキやさんでバイトしてたのですがたまたまその人の彼女が
地元の人で親に挨拶にきたんでしょうね~
ケーキの手土産を買っていかれビックリしました!!
そんな思い出話を結さんの モスシェークで(笑)思い出しました^^
ココア |  2009.07.05(日) 09:45 | URL |  【編集】

★森のくまくまさん
笑っていただけたなら何よりです。
もう、始めのお二人でも十分だったのに。オジサンC登場で畳みかけられましたよ…
笑っちゃいけないと思うと苦しくて。
☆結より |  2009.07.05(日) 09:01 | URL |  【編集】

久々に

大笑いしてしまいました。

・・・でもおじさんたちと仲間になりそうな私がいる・・・
森のくまくま |  2009.07.04(土) 23:43 | URL |  【編集】

★Kayoさん
特別仲がいい関係じゃなくても、
「あぁ、これといえば・・・」ってその人の事思い出したりしますよね。
私も誰かの頭の中で何か食べ物と組み合わされているのかしら
いつか復活・・・、モスはたまにありますね。
あまり次々期間限定が出るよりも、オーソドックスなメニューを固定して欲しいです~

復活間近ですね!お待ちしております♪
☆結より |  2009.07.03(金) 16:04 | URL |  【編集】

私も食べ物でお友達を思い出すことがあります。
その時 なにを食べてなにを話して大笑いしたとかしっかり
覚えているもんですよね^^
結さんのお気に入りのチキンバーガーも またいつか
復活するかもしれませんね。
その時を楽しみにしていようね♪

爪のほうもなんとかなってきましたので そろそろ復帰予定しています。
また どうぞ よろしくお願いいたします♪
Kayo |  2009.07.03(金) 13:41 | URL |  【編集】

★こぱ@梅雨明けまだ?さんへ
突然の販売終了で残念です。
いまや緑モスの店舗も多いですよねー
緑モスといったらゴハンモス。。。
☆結より |  2009.07.03(金) 11:51 | URL |  【編集】

マジですか!?

美味しかったのに・・・(´Д⊂グスン
モスって赤モスより緑モスの方が
メニューが豊富ですよね♪

そんなワタクシは緑モス信者☆
こぱ@梅雨明けまだ? |  2009.07.02(木) 22:47 | URL |  【編集】

★zouさん
来られない間の、全部読んでくれたんですか?
キャー、ありがとう♪
ちゃんと最後にオチがあってよかった?笑

もうこういう思い出って忘れようがないですよね。
普段は全く思い出さないのに、その商品を見た途端に頭を過ぎります、モカバーガー。
ファンシー・・・、それはどんなお友達なんだろうか・・・笑。
☆結より |  2009.07.02(木) 15:54 | URL |  【編集】

ははははははh!!!
モカバーガー♪

職場で吹いてしまいました。
結さんの日記、 「怒涛の23記事読み」をした最後の記事が、
この記事で、よかったです(なんでだ?)(笑)

チキン終わってしまうのですね。
言われると、気になってしまいます。
1つの食べ物で思い出す人って、いますよね♪
私もコンビニにたまにある「ファンシー」を見て、思いだす友達がいます(笑)
zou |  2009.07.02(木) 14:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/961-96057608

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
