05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モスバーガー ガチャガチャ第二弾。

2009.05.10 (Sun)

モスバーガーマスコット
モスのガチャガチャ第二弾をGETしました♪
今回はぷにぷに素材のマスコットストラップです。
5種類ある中、「モスバーガー」が出てきました♪
どれでもよかったけど、バーガーでうれしい♪

そういえば前回の第一弾も「モスバーガー」でした。
次にモスにいったらモスバーガーを食べたくなるかも・・・

普段はガチャガチャなど全くしないので、一体どこに置いてあるのか探しました。
大手ショッピングモールの中にあったのですが、
休日親子連れでにぎわう、隅っこのプレイランドの脇で、


一人でガチャガチャやってるイイ大人の私って不審?

いっそ、「あぁ、あういう人がマニアなのね」と思ってくれた方が気が楽だわ。
というわけで、いかにも”ガチャガチャマニアです”的に手慣れた演技でガチャガチャしてきました(笑・でもキョロキョロしてた)。

「モスバーガー」が出てきた時に、小声で「よしっ」と囁いたのは内緒です。


バイクのキーホルダーにしようかな~
これならタンクに当たっても傷つかないし。
でも汚れること必須…


バイク用と、保存用にもう一個欲しい・・・←マニアな傾向が見られます。




ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : コレクション - ジャンル : 趣味・実用

13:37  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★zouさん
モスファンじゃなくとも可愛いですよね~?
チーズのはみ出たチーズバーガーもちょっと欲しい(笑)。
あら、素敵だなんて嬉しい♪
堂々とじゃなくて”ひそかに”探しちゃうzouさんも素敵よ~
☆結より |  2009.05.11(月) 21:26 | URL |  【編集】

こんな可愛いガチャガチャが!!!
>「モスバーガー」が出てきた時に、小声で「よしっ」と囁いたのは内緒です。
そんな結さんが 素敵です(笑)
私もひそかに探してみようかなっと思ったのは内緒です。
zou |  2009.05.11(月) 16:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/917-7d8cfb33

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
