10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっとスッキリできました・・・激辛テリーヤキバーガー

2009.05.01 (Fri)

やっと会えたワーーーー
0501 モス
昨日から売り始めた「辛テリーヤキバーガー」。
モスバーガーと日本テレビ?「スッキリ!」のコラボ企画だそうです。

そんなに興味はなかったのですが、昨日ふと、旦那と「食べに行こうか」と言い出してモスに行ってみた。

売り切れ。


あまりに悔しかったので、3店舗回ってみたけど売り切れ。
ガーン。

…おかげでとってもスッキリしません。。。

TVとコラボなんてするから・・・

というわけで朝9時にリベンジ。
…スッキリ~

しかも、食べた甲斐がありました。
食べたのは「激辛」のほうです。メチャクチャ美味しい~♪
テリヤキを一体どうやって「激辛」または「辛」に???
と思っていたのですが、柚子胡椒がきいているんですよ。

その他ハラペーニョや唐辛子や・・・いろいろな辛味スパイスが入ったタレのようです。

テリヤキに柚子胡椒って合うんだー★ ←今度やってみようと思った。

激辛というほど辛くはありませんでしたが、最後に残ったタレだけを食べたら辛かった・・・

一緒に頼んだのは「玄米フレークシェイク」。
今年は和風のよもぎあずき一種類なんですねー・・・寂しい。
抹茶プリンとよもぎ団子、相変わらず甘さ控えめ。小豆と混ぜてほどよい。

・・・ただし下のシェイク溶けすぎていました。ちょっと残念。



しかしこのモス、いつもガラガラなんですが次々人が入ってくる。
来る人来る人みんな「辛テリーヤキ」を頼んでる…
そりゃなくなるわ~
思わず聞いちゃったんだけど、 初日の昨日はお昼の12時半には売り切れだったそうな。
これ、定番商品化してほしいわ~
スッキリ?

ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

21:57  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★hanna*さん
アハハ、自分でもこんなに早く食べる予定はなかったのですが、
あまりの売り切れ情報に焦って食べちゃいましたよ。
これは本当、オススメ~、美味しかったです。
・・・がんばって売り切れ前に食べてくださーい。
☆結より |  2009.05.02(土) 15:18 | URL |  【編集】

こんばんは~☆
これ、気になってたの!!
もしかしたら結さんがもう試食済みかも!?って思って来てみたら、
やっぱり~☆(笑)
そうか、やっぱりおいしいのね!
それでは私もぜひ食べねばっ。
hanna* |  2009.05.01(金) 23:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/911-4c8f049c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
