05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

食べてみた。マックホットドッグクラシック。

2009.04.28 (Tue)

無料券をもらったので食べてみました、「マックホットドッグ クラシック」。
0428 朝マック  マックホットドッグ クラシック
思ったよりプリプリ、しっかりしたソーセージでした。
目に見えてあらびきじゃないけど、プチッとはじける皮の感じも美味しかったし食べ応えもまずまず。

朝マックの商品の中では確かに、一個でお腹に充分なボリュームでした。
さらに大きなのも出たそうですね・・・
まぁそれも食べられなくもない気がするが(笑)。

入っているのはケチャップとマスタードと玉ねぎ。
特に可もなく不可もなし、普通です。
あえていうならもっと乗せたい・かけたいという好みはありますが。

でもやっぱり「マックでこの値段だからね」と思ったのはパンかな・・・
やんわり。
紙で包まれていたせいかしっとりしてしまったのね、と思った。

しかしこのネーミング、「クラシック」って名前を付けたのはWBCにあやかってかしら
ちょうど発売時期でしたよね。
スポンサーだもんね。


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

20:52  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

マックの朝限定メニューなのですが、
そういえばそちらには「朝マック」ってあるんですか?
ハーゲンダッツに続いて、そちらが本場なハズなのに無い物があるって不思議ですよね。
種類が多かったり時間帯によって売る物変えたりって色々やるのは日本だけなのかしら。

そういわれると…、子供の頃ってホットドッグはどこで食べる物だったかな~?
今だったらコンビニやファーストフードなど身近にありますけど・・・
遊園地とか観光スポットにも必ずありますよね。

あまり買って食べた記憶がないですねぇ。
家で母がパンとウインナー焼いたのを挟んで作ってくれる物だったかも。
☆結より |  2009.04.29(水) 15:43 | URL |  【編集】

こんなホットドッグ こちらのマックにはないですぅぅぅ
やっぱり日本のマックってメニューが充実していますね。
クラシックというネーミングは多分 ごく基本的なっていう意味合いかな。
ホットドックって子供の頃 車で売っていませんでしたか?
まさにこんな感じのホットドックだったように思うのですが・・・
なんて こんな昔話をしても その頃って結さん まだ生まれてなかったよね^^;
こういうことで 年齢がばれちゃうんですよね(大汗)
Kayo |  2009.04.29(水) 12:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/907-e0e33a1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
