07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

肉よりパンが目当て。

2009.04.27 (Mon)

今日はちょっくら我が家の祝いごと。
・・・プラス、自炊する元気がなかったので外食しました。
一度会社から帰って、「どうしよう、何食べる?」「何食べる?」といいながら出発。

元気もないし今日は肉気分。
0427
肉ぅ~~~

↑ブレブレ。早く食べたい気持ちの表れ。

オニオンソースが美味しかったです。
あと、やや揚げ気味のポテトが。

しかしここに来てしまうと、もはや肉はついでで、私のお目当ては焼き立てパンです。
0427 サラダバー&焼きたてパン
サラダバーと焼きたてパンは自分で好きなだけとって来る方式。
・・・こういう時、やっぱり自分はパン好きだと思う・・・
いくらでもずーっと食べていられそうな気がする・・・

お肉にあうようなシンプルなライ麦パンやテーブルロールのほか、ガーリックトーストやチョコロール、クロワッサンなどクロワッサン

食べすぎたわ・・・

旦那が頼んだのは牛とチキンとハンバーグがのったグリル。
0427 

私以上にブレブレ♪(笑)




さてさて、明日もがんばろう~
ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ばんごはん - ジャンル : グルメ

23:09  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

★zouさんへ
zouさんはいつもライス派な人ですか。
私はもともとパンとライスだったら迷わずパンです。
ライスのほうが、おかわり自由のお店があったりしますよねー
パンをすぐ食べてしまって、メインを食べる前になくなっちゃいそうになるので、
こういうのは本当に嬉しいです♪

肉気分、ありますよね。すっごくガッツリ食べたい気分の時が。
☆結より |  2009.04.28(火) 14:18 | URL |  【編集】

★パンプキンさんへ
わかります?
パン好きにはたまらないですよね、パン食べ放題。
いろんな種類をちょっとずつ食べられるのも魅力です。
正直、お肉を頼まずパンとサラダバーでお腹一杯にしたいくらいでした。

うちの旦那も、普通のレストランだったらメインに御飯を頼む人ですよー
ここみたいに”パン食べ放題”がウリのお店だとそこはやっぱりパンにするみたいだけど。

ちなみお店はチェーンの「VOLKS」です。
全国展開してないかも知れませんが・・・
パンプキンさんのお近くにはあるかしら。
☆結より |  2009.04.28(火) 14:18 | URL |  【編集】

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
知らなかった!!
パン!

いつも、ライスを頼んでしまってたので、
パンのおいしさを…気付かなかったです。

結さん、ありがとうございます。
って、時々、肉気分ってきますよね(笑)
zou |  2009.04.28(火) 12:40 | URL |  【編集】

分かります~パンが目当てって!
よくパスタでパンが食べ放題のお店は近くに二軒ほどあるので行きたいのですがオットの反応がイマイチなんですよね・・・パンに。
これがステーキとかだったらついてきてくれそうなのに。
うちの近くにもこのお店できないかなぁ??
ご飯だったら一杯でいいけどパンだったら二度・・・いや三度・・・おかわりに立ってしまいますよね☆
パンプキン |  2009.04.28(火) 08:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/906-36e8fc0b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
