07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ハーゲンダッツドルチェ・ブルーベリーチーズケーキ

2009.04.20 (Mon)

0418 ハーゲンダッツドルチェ・ブルーベリーチーズケーキ
たべました。

今回は旦那も誘って食べました。

正直、開けた瞬間のブルーベリーソースにビクッ!としましたが・・・

レアチーズの下には、ちゃんと”台”が入っていました。
ちゃーんとチーズケーキになっていました。

アイスといえどレアチーズの酸っぱさ・なめらかさがわかる、気がします。
旦那としてはレアチーズの部分で満足みたいですが、私はブルーベリーソースの味があったほうが食べやすくて好きでした。


ちなみにだいぶ前なんですが、これも食べていました。
「ハーゲンダッツクリスピーサンド パンナコッタ&ラズベリー」
ハーゲンダッツクリスピーサンド パンナコッタ&ラズベリー
ラズベリーのソースは美味しそうだと思って思わず購入。
「パンナコッタ」って、いつも名前のイメージで買ってしまうのですが、
食べると「そうだ、こんな味だった・・・」と思う・・・


外側はホワイトのコーティング。
このコーティングと外のサンドしている生地が、パリッパリッパリッパリッ・・・

落ちます。割れます。散ります。
ハーゲンダッツクリスピーサンド パンナコッタ&ラズベリー ハーゲンダッツクリスピーサンド パンナコッタ&ラズベリー
職場の昼休みに食べるのはちょっと迷惑なくらいバリッバリいわしております・・・
食べ応え十分でした。



ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : アイスクリーム - ジャンル : グルメ

12:27  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

★ココアさん
ドルチェの方はTVCMで知ったかな~、クリスピーサンドのほうは店頭でたまたま見て知りました。
そうそう、ちゃんとケーキになっているんですよ。
この台があるからまたケーキらしい感じしますね。

クリスピーサンドのほうは、モナカアイスみたいにフニャッとしていないのが衝撃的でした。頭が揺れるバリバリ感です。
☆結より |  2009.04.23(木) 21:18 | URL |  【編集】

二つともぜんぜん知りませんでした~
下にはちゃんと台があったのですね^^
食感があるとないとで違いますよね~
下のはそとの皮がおいしそ!!ん~追いつけません・・・
ココア |  2009.04.23(木) 17:22 | URL |  【編集】

★zouさん
あら、コンビニいっちゃいましたか。
しかし裏切り者でしたのねっ!(笑)、アンデイコに走ったのですねー!
バリッバリ感、ぜひ静かな所で音まで味わってください。
☆結より |  2009.04.21(火) 12:22 | URL |  【編集】

ぐふふふ。。
昨日、結さんのこの日記を読んでコンビニ行ってしまったzouです。
このクリスピーサンドが食べたくてー♪
なのにーー、アンデイコのアイスを買ってしまいました(笑)

今度こそ、バリッバリ感を味わいたいーです(笑)
zou |  2009.04.21(火) 11:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/896-1fab462c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
