07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

W・ダブルモスバーガーを食す。

2009.04.16 (Thu)

WモスバーガーSポセット
恐ろしい商品を作ってくれちゃいましたね。

モスバーガーのダブルバーガーシリーズ。
パティが2枚入っているだけです。
隣はぶどうスカッシュ♪ファンタなどと比べて甘さ控えめ。スッキリ。
味の見当はついていたけど、でも♪でも♪

あのモスのパティ、2倍の厚みでガブッ!と食べてみたーーーい。


という誘惑に駆られて、クーポンもあるし。

・・・これ食べてから合気道の稽古だし=運動するわけだからいいか!
Wモスバーガー
ガブっといかせていただきました。
上から下まで綺麗に食べられます、ワタクシ。どんだけ大口あけているかは気にしてはいけない。

どうせ味は普通のモスバーガーと一緒でしょ、とは思っていたけど。


2枚にした意味、ある!

2枚のボリュームでシューシーな肉汁が。
食べた時のパティとバンズの量が圧倒的に肉肉になりますね・・・
そういえば今日食べたバーガーはパティの焼き加減がちょうどよかったです

ミートソースは少し甘くなった気がする。
たぶん食べやすくなったような気がしますが、濃厚なドロッドロのソースが恋しかったり(笑)。

今日食べたのは、ソースとマヨがみんな後ろ側に回っちゃっていたので、少し回して食べました。
せっかくのダブルなので、間にもソースがちょっと欲しいかも・・・



お腹いっぱいです。
いままで、”一個じゃな~、でも二つはな・・・”ってお腹の空き具合だった時がたびたびありましたが、そういう時にはコレがいいかもしれません。
ちなみに520kcal。普通のモスバーガーは376kcalらしいです。

・・・パティ一枚でその計算???

とりあえず、いつも以上に気合いを入れて、カロリー燃焼するように張り切って行きました。
・・・このあと、転がれる???と不安をおぼえるほどお腹いっぱいでしたけど。


まずは食べたから満足です。
モスは、新商品・季節商品が出るたびに一通り食べているモスオタクな私ですが、
さすがにWテリヤキ、Wモスチーズ、Wスパイシーモス、Wスパイシーモスチーズ、Wハンバーガー、Wチーズバーガー・・・と全種類食べなくてもいいだろう・・・

ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

00:01  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

Comment

★ここさん
ヤダー、ここさんったら可愛いお口をお持ちなのですね!(笑)、
大丈夫、人目を気にせずガブッといけば余裕で入りますって♪

フィッシュバーガーFANがここにも。
私も魚の類のバーガーがもっと増えたらいいな~と思います。
フィッシュフライ単品、昔ケンタッキーにありましたよね?今もあるのかしら。結構好きだったのになぁ。
☆結より |  2009.04.20(月) 12:26 | URL |  【編集】

こんにちはー。
私もモス大好きです! それにしてもこのボリューム。
口の端が切れます。
私はフィッシュバーガーが好きなので、フィッシュのダブル、もしくは
フィッシュフライ単品が出るといいなぁー。タルタルソース付きで。(笑
ここ |  2009.04.20(月) 10:38 | URL |  【編集】

★ちょめこさん
でもフィッシュって・・・2枚が絡まない気がするけど(^^;
その場合もマヨネーズも倍増しないとさみしいそうだなぁ。
ボリュームは満点ですね。
☆結より |  2009.04.16(木) 21:59 | URL |  【編集】

★zouさん
食べちゃってください♪

最後のひとくちまで崩れずに綺麗にカプッと食べられました。
ちょっとした特技かも(笑)。

確かクラムチャウダーも沖縄へ行けば年中食べられるんじゃなかったかな~・笑。
そのために行けないけど。
通常は秋から冬ですね~
☆結より |  2009.04.16(木) 21:57 | URL |  【編集】

Wフィッシュでませんかね~(笑)
なにげに好きなんですよねフィッシュバーガー
ちょめこ |  2009.04.16(木) 19:04 | URL |  【編集】

たたた… 食べたくなってきちゃいましたーーーーー
結さんのお口サイズ…の厚み…フムフム
皆さんの言われるとおり、全種類制覇、期待してます(笑)

モスのクラムチャウダーって、冬だけなんですね(+o+)
好きなのにー先週行ったら、なかったんですー。
次の冬までオアズケですかね(ToT)
zou |  2009.04.16(木) 14:50 | URL |  【編集】

★ココアさん
モスバーガー自体も充分ボリュームはありますけど、
お肉の重みってすごいですね。。。
ココアさんも全種類とかいってるしぃぃ~(笑)
お持ち帰りも便利ですが、やっぱりお店でアツアツが一番ですね。

キャベツのデミグラス、味は市販ソースにお任せで焼けるのも早い・・・
簡単メニューです。
☆結より |  2009.04.16(木) 14:12 | URL |  【編集】

一個じゃ物足りないって人にはいい量のようと
組み合わせのようですね~
全種類制覇してください~~!>^_^<
モス食べたいな~! お店で出来たて最高ですよね♪
↓のデミグラロールキャベツいい感じですね~
お肉でキャベツを巻いたことがなく
(逆はありますが)まさしくロールキャベツですね♪
今度やってみます~
ココア |  2009.04.16(木) 11:58 | URL |  【編集】

★パンプキンさん
完全制覇しなきゃダメですか、ねーさん(笑)。
カロリーもですが、それ以上にお値段もダブルなのがネックで・・・

でもWテリヤキは食べてみたいかなv-45
モスシリーズは・・・これにチーズも加わったら恐ろしいボリュームですね~
食べる前には、健康診断結果が中性脂肪が少なめだったのを心の支えに(←笑・かなり本気で)、「人間、脂質も必要だ」と自分に言い聞かせておきました。
☆結より |  2009.04.16(木) 10:47 | URL |  【編集】

いやいやそこは全部食べないとダメでしょう~結姉さんっ!!
それぞれにWにする意味合いが違うかもしれないし☆って自分だけじゃなく人まで太り仲間に巻き込もう作戦^^
wにした意味あるんですね!そんなこと言われたらモスオタクじゃない私も食べたくなるではないですか・・・
パンプキン |  2009.04.16(木) 03:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/893-0828ad30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
