09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

本日モスの日・朝モスDay。

2009.03.12 (Thu)

本日はモスの日です。
誰が(←敵は旦那)なんといおうとモスへいきます。
そのために今日も一本早い電車で途中下車します。
0312 朝モス・スープセット
リニューアルしてからはじめての朝モスです。
「モスライスバーガー 玉子きんぴら」のスープセット。
ライスバーガーきんぴらにふわふわの玉子焼きが挟まった物で、普通のきんぴらと違って朝モス限定メニュー。
そういえば食べて気がついた、きんぴらもリニューアルしたんですよね。
いままでの牛蒡と人参に加えて、蒟蒻と昆布も入っています。
0312 朝モス・玉子きんぴら

玉子のふわふわさにちょっと感動。
ちょっときんぴらの味の濃さに負けてますが、玉子自体もなかなか好きな味でした。


・・・どうもお腹に足りないので。
ちょうど食べようと思っていた「フローズンバー ショコラ」。
0312 フローズンバー・ショコラ
このショコラと苺ケーキはそろそろ販売終了なので食べ納め
お。
初めてフローズンバー、ほどよい解凍具合だ!
大体業務用にカッチンコッチンで搬送されてきて、大体のお店では微妙に戻す時間が足りていないような・・・

やるじゃん、○○南口店。


今年の「モスの日」はペパーミント。
あぅっ。
2009 モスの日ペパーミント
・・・土がなくなった。経費削減の波がここにも・・・
今年は種と、クーポン券がついてきました。
毎年、培養土とエコな植木鉢がついてきていたのにね~
(→去年のモスの日。→おととしのモスの日。→その前の・・・)

ペパーミント、夏場のデザートに向けて育ってくれたらいいな~。
ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : モスバーガー - ジャンル : グルメ

18:05  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★ココアさん
私も職場近くのモスがなくなっちゃって、朝早起きして途中下車ですよ・・
そこまでして食べたいかって(^^;)。
キンピラと卵の組み合わせ、家でもやってみようかな~と思います。
☆結より |  2009.03.15(日) 15:26 | URL |  【編集】

モスが近くにないので(なくなっちゃった)
なかなか食べる機会がなくて。。
キンピラと卵 いいですね。
卵も硬くなくふわふわなんですね~~
いいなあ。モスの日!!!v-22
ココア |  2009.03.14(土) 10:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/854-5b0d5f92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
