09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

疲れた時に癒されない チョコ貴族。

2009.02.05 (Thu)

疲れた~、甘い物食べた~い。

という気分だったので珍しくコンビニへ。



が。


TVで新製品として紹介していたので、早速買っちゃいました。
東ハト 暴君ハバネロシリーズの『チョコ貴族』。
チョコ貴族
ハバネロスナックにチョコがけです。
さぞかし辛い刺激とチョコで元気になるだろうと、
究極の”甘じょっぱ”に期待してみたのですが。

チョコ貴族 中身
チョコはコーティングじゃなくてココアパウダーでした。

食べて一口目の感想。


「ミスドの味がするチョコファッション?

この表現は間違っていないと思います。
ミスドのチョコレートの味がしました・・・絶対ミスド。

外側は真っ黒なので、食べはじめはその味だけがしました。
中は例のハバネロスナックの色でピリリとあとから刺激がきた。


・・・確かに辛いけど。

チョコ味とハバネロ味にタイムラグが大発生。

同時に楽しめない感じ。
しかもこのミスマッチが・・・本当にマッチしていない・・・
旦那にも食べさせてみたら
なんでこれ商品化しちゃったんだろうね・・・
なにやらガッカリな感じ。


なのに。
気づいたら全部食べられていた。

だんだんとヤミツキ★


とりあえず、「甘いものたべたーい、疲れた時は甘いものよね~、癒されるよね~」って時以外にぜひ。
ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : コンビニグルメ - ジャンル : グルメ

12:33  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

★zouさん
魅惑のランデブー、したかったですね~
私は食べた事がないのですが、「柿の種チョコレート」とかは
結構評判がいいらしいのですが。

私はロイズのチョコポテチが激しく食べたくなりました・・・
☆結より |  2009.02.07(土) 00:35 | URL |  【編集】

きになってしまったパッケージのランデブー状態には
…ならなかったのですねv-38
塩とチョコ みたいなあまじょっぱさへの道は、
難しいんでしょうかw

うー私は… ミスドへ行きたくなってしまいました(笑)
zou |  2009.02.06(金) 14:30 | URL |  【編集】

★Kayoさん
食べるとわかります、絶対ミスド味です。
それほど辛いわけでもないのですが、まったく味が混ざり合わなくて笑っちゃいましたよ。
☆結より |  2009.02.06(金) 12:21 | URL |  【編集】

買いに・・・

★パンプキンさん
走っちゃいます…?
たぶんねー、想像以上の「・・・・・・。」っていう感想だと思います。
それに期待してます~~~
自分たち以外の感想にも興味があるので、食べたらぜひご報告を。
☆結より |  2009.02.06(金) 12:20 | URL |  【編集】

一口でミスドと見抜いた結さん 流石です~~☆
辛けりゃいいっていうのもね・・・・^^;
やはり マッチングが大事。
でも どんな味なのかたべてみたい。
怖い物見たさ・・・(笑)
Kayo |  2009.02.06(金) 08:26 | URL |  【編集】

どんな味なんですかーー!!
興味深々!!
なんで商品化しちゃったんだろう的な味なのに気がついたら完食してしまうヤツとは・・・
今日はコンビニ走るしかないでしょうか!?
パンプキン |  2009.02.06(金) 08:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/820-41a0a536

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
