09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

とびきりハンバーグサンド食べました。

2008.12.28 (Sun)

1228 とびきりハンバーグサンド
さっそく。
モスバーガーの「とびきりハンバーグサンド」食べました。
100%国産の豚と牛で、やや大きめ90gのパティにデミグラスソースとキャベ千。
旦那はチーズ入り。

なるほど。本当の”ハンバーグ”ですね。
ファーストフードの形を整えて固めた”パティ”というより”ハンバーグ”な事に納得。やわらかいです。
デミグラスソースは結構サラサラ。まろやかでソフトな味でした。

よく言えば優しいけど、うーん。ちょっと文句いうならパンチが足りない味かも。


もうちょっと何か欲しいわ・・・(それとも私が辛い物好き過ぎるからか?)
デミグラスの酸味かな~
そしてやはりモスが食べたい気分の時はモスのいつものパティが食べたいのかも・・・


さすがにドドンと90g、ひとつでお腹は満足しました。

ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

22:01  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

ここさん、今年もお世話になりました。

いつも同じバーガーって根強いファンのお客さん居ますねー
他のも期待を裏切らないから、ぜひぜひ食べてみてくださ~い。
ここさんが行かれるモスは遅いんですかー?
…私が最近行くモスは異様に早いところがあります(^^;)
ちゃんと焼いてんのか?と思うくらいに。
でもちゃんとアツアツで出てきますねぇ・・・
お店ごとにやたらのんびりしたところとセカセカした所ありますよね。
☆結より |  2008.12.31(水) 14:49 | URL |  【編集】

こんにちはw
うほー。美味しそうやー。
いつもフィッシュバーガーだかりだけど、たまには違うのも食べたい気持ちになったわ。
ただ、モスでいつも思うのがオーダーしてから出でくるのが遅いっ
我が街だけかしら? 今からハンバーグこねる? みたいなwww
お正月料理に飽きてきたらモス行ってこよっと♪
来年も ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ です。
ここ |  2008.12.31(水) 11:29 | URL |  【編集】

★瑠璃さん
フッフッフ・・・早速いただきました( ̄▽ ̄☆)
これでも予定より一日延びたのですよ、出かけるついでに食べようと思っていて。

瑠璃さんも辛いのは苦手なほうですか~
私はどんどん辛党になっていって、最近バーガーとかは辛い物ばかり食べているから・・・

普通にハンバーグ、まさにそんな感じです。
まさに”ハンバーグ” ”サンド”ですよね~
☆結より |  2008.12.31(水) 10:22 | URL |  【編集】

★あちゃこさん
今年も大変お世話になりました♪
来年もぜひぜひ、よろしくお願いしますねー

CMしてますよね、これ。
やわらかーいやさしい味なのでYちゃんもお好きかな?あと旦那さまも(笑)。
あっ、でもこれ食べるとあちゃこさんの手作りハンバーグが食べたくなるかも!
家庭ハンバーグのそんな感じです。

あちゃこさんも~、よいお年を!
☆結より |  2008.12.31(水) 10:18 | URL |  【編集】

うわーん・゚・(ノД`;)・゚・
さきこされたぁああああああああ
は・早く食べにいかなくちゃ!

あ、因みに私辛いの苦手なのでこの新商品の感想がどうなるか楽しみでつ♪
ハンバーグが挟まっている感ってリッチな感じですねぇー
やっぱりそこがモスって感じ!
瑠璃 |  2008.12.31(水) 03:30 | URL |  【編集】

結さん、こんばんわ~。
今年ももう終わりですね。
この1年いっぱいお世話になりました。
仲良くして下さった事、感謝してます。
来年も変わらずお付き合い下さると嬉しいです^^

このモスの新作?CMで見て以来ずーっと食べてみたかったんですよ。
食べる前に結さんのレポートを拝見できて良かったです。
辛いの苦手な私には程よいパンチなのかも知れませんね~。

2009年が結さん&ご家族の皆様にとって素敵な1年になりますように。。。
あちゃこ |  2008.12.30(火) 23:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/791-67f1534f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
