09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そういえばこれ食べました。

2008.12.18 (Thu)

クォーターパウンダー
マクドナルドで販売している「クォーター・パウンダー」←カタカナが長くて憶えていられません。

バンズからはみ出るパティ。はみ出た分、折れてるけど

確かに、”肉”って感じはある。。。
ピクルスはいつものマックのピクルスの味な気がしたけど。
シャキシャキ玉ねぎがいつもよりも存在感あり。全体のバランスが良いバーガーかも。

バンズは普通のマックのと同じ?ですか???


うーん。味自体には特に何っていうのは無かったです、私的感想。
「しっかりしたバーガー」という感じですね。

ぺらぺらじゃなくて、ハンバーガーがしっかり食べたいんだーーー!って言う時には食べたいかも。
これでこのお値段なら悪くはないのかなぁ。


でも、これでこのお値段なら・・・


愛するモス食べます(やっぱり・・・)
ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : マクドナルド - ジャンル : グルメ

12:59  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

★瑠璃さん
はじめまして~
コメントありがとうございます。
瑠璃さんもモス派な人ですか~?
モスは今週末から発売ですよね。今から楽しみにしています♪
☆結より |  2008.12.20(土) 23:30 | URL |  【編集】

はじめましてー

私も同感です(゚д゚)
モス近々ボリュームあるサンドでますよーー♪楽しみ!
瑠璃 |  2008.12.19(金) 22:04 | URL |  【編集】

★あちゃこさん
最近出かけて時間がない時はマックやフードコートのお世話になっています。
本当に、新商品が続々出てついていけないですよね~
いつの間にか固定メニューになっていたり。

ハッピーセットってヤツですね!
さすがにファーストフードオタクな私も頼んだことはありませんが。
アレ、おまけっていうよりおもちゃ代も払ってる気がしてならない…
☆結より |  2008.12.19(金) 08:22 | URL |  【編集】

結さん、こんばんわ~。
最近バーガーって食べてなくて、こんな新商品があった事も知りませんでした。でもYちゃんはマックっ子なんですよ。愛しのハッピーセットです!くだらないおもちゃがたーくさん転がってます^^;
あちゃこ |  2008.12.18(木) 23:54 | URL |  【編集】

★森のくまくまさん
私も。
ロッテリアのお芋も噂には聞いていますが、いまだに見た事もないです。
だんだんとファーストフードも素材とかボリューム重視になってきていますよね~
☆結より |  2008.12.18(木) 23:11 | URL |  【編集】

★虹子さん
こうやって見ると大きいですよね。
でもでも、食べたらあっという間でした(笑)。
あー、そうか。食べたい物が食べられない・・・ツラーイ!!
☆結より |  2008.12.18(木) 23:10 | URL |  【編集】

おお~~!!

これが噂の。。
ロッテリア(確か)のジャガイモも
食べてみたいといいつつ
まだ食す機会がない。。
森のくまくま |  2008.12.18(木) 20:32 | URL |  【編集】

これが噂の!やっぱりお肉がおっきいね!
でもワタシも絶対モスv-10
早く食べたいもの食べたいだけ食べる生活に戻りたい(>_<)
あと半年の辛抱…v-406
虹子 |  2008.12.18(木) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/785-60bab2e5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
