07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ホットチキンバーガー・一個目。

2008.07.20 (Sun)

0720ホットチキンバーガー
さっそく。
夏季限定の「モスの氷 宇治金時ミルク」。
・・・朝から食べる組み合わせじゃない。

モスの氷は初めてですが、思った以上に美味しかった。
正直、かき氷ってだんだん味が薄くなったりガリゴリ氷だけ食べている気がしてあまり得意ではなかったのですが、この細か~~~いシャワシャワの氷は食べやすいしシロップもよく絡むので好きです。

上のよもぎ白玉(と小豆も)、玄米フレークシェイクのと同じと思われる。
しっかり濃いよもぎ味ですが、苦くなくてちょうどいい。
一番美味しかったのは、この濃厚な色の抹茶シロップで見えませんが・・・練乳♪
とろーりとしてました。

念願のホットチキンバーガー。←クーポンが今使える♪
0720ホットチキンバーガー
ちょっとモストマ、分厚いけど。
懐かしのホットソースは味が変わっていなくて嬉しくなりました。
この冷たいソースと、アツアツのチキン、千切りレタスの組み合わせ最高。
久々にチキンを食べたけど・・・こっちは何か変わった???
アツアツだったせいなのかジューシーだった気がする…

あー、朝からし・あ・わ・せ♪

えぇ、朝から。
女だらけの地元民飲み会をしてきまして、カラオケでカロリー消費した後、普通は解散でしょってところなんですが、

「お腹空いたねー」
開いているお店が限られる時間帯ですが・・・

「松屋でも入る~」「吉牛でもいい~」

ガッツリ食べられる勢いの20代後半の女子たち(笑)。
そこで懐かしの地元モスへたどりついたわけでした。


ポチッとな。
人気blogランキングへ

23:54  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★Kayoさん
まだまだ周りが未婚なので、一緒になって遊んじゃっています。
子供でも出来たらそうもいかないんだろうな~、と思っていまのうち(笑)。
でもだんだん次の日も辛くなってきました!

そうですねー、ここ数年スイーツもいろいろ工夫しているみたいです。
カフェなどが増えたせいか、ファーストフードも軽くお茶が出来るようなメニューが増えたような。
たまに行くと、また違った新鮮味が味わえるかも知れませんよねー
☆結より |  2008.07.21(月) 16:55 | URL |  【編集】

納得!

結さん ホントに若いっ!
こんな 体力も気力も私にはありません^^:
この記事を拝見して 結さんって本当に若いんだと納得しました。
羨ましい・・・・

バーガーもそうですがスイーツも充実していますね。
子供達が独立してしまったせいか なかなかファストフードに行く事が
なくなってしまいましたが たまには行ってみなくては・・・
ひょっとして メニューがすっかり代わっているかも・・・
なんて期待はせずに 行ってみますね♪
Kayo |  2008.07.21(月) 12:34 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/653-37701db7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
