07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Hawaii土産のパイナップル・クッキー

2008.06.27 (Fri)

旦那妹がたびたびハワイ、香港などなど近場の海外旅行に行く。
ハワイ土産の定番はマカデミアナッツ?らしいですが、
義妹が「これが美味しいらしい」と聞きつけて、以来コレを買ってきてくれます。
0621ハワイパイナップルクッキー


確かにーーー美味しいーーーー。

普通のクッキーなんですけど、なんか美味しい。
生地はサブレなのかな、サックリしています。
パイナップル型で4種類、みんなちょっとずつ味も見た目も違います。
↑左から2番目は珈琲味で真ん中に珈琲だし、その隣はチョコがけ。

4種類が2枚ずつ入っている。
・・・私、とっくに食べてしまって、旦那の分4枚がまるまる残っています。

・・・いつまで有るか、旦那の知らぬ間になくなるか。
ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:13  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

★東京ファームさん
いえいえ、こちらこそ東京ファームさんの色んな言葉にイイ刺激を受け、るんちゃんに癒されてます♪お互い、ブログを良い方向に活かして使っていきたいですね★
パイナップルのちんすこう、私も最近食べました。ノーマルのも美味しいですが、これもまた美味しいですよね。
☆結より |  2008.06.28(土) 23:44 | URL |  【編集】

★choko*さん
わー、知っている人がいると嬉しい~。
>なんかわかんないけど
そうそう、よくある味なんですけどなんか美味しいですよね。
フフフ、相変わらず食べることには一所懸命なのよ。
☆結より |  2008.06.28(土) 23:35 | URL |  【編集】

おいしそう

結さん、ご無沙汰してしまってすみません。
先日はあたたきメッセージいただき、感謝です。
毎日いろんな事が分かっては落ち込み、また踏み出しの日々ですがこれからもこうしてブログでお話させていただきたいです。
(こんな私ですみません)
ハワイのクッキーおいしそうですね。
何ヶ月か前に、沖縄土産のパイナップルちんすこうを食べたのですが、これもおいしかったです。
東京ファーム |  2008.06.27(金) 16:59 | URL |  【編集】

わー!これ、なんかわかんないけどおいしいよねー!!!
前にハワイいった時に買って、旦那も会社へのお土産にしたら
大好評でした^^
と、久々に覗かせてもらったら、懐かしいものがあったのでコメントv-238
パン作りとかマメですごいな~ほんと、結さんはすごいよ、ウン。
choko* |  2008.06.27(金) 14:37 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/633-b1e906f6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
