07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いつかのミスドのパイ。

2008.05.22 (Thu)

ネタがないので。

いつか撮った、使ってない写真を引っ張り出してみた

ミスドのパイシリーズです。




手前が「ラズベリーチーズパイ」、奥が「あずきもちパイ」。

いろいろ新しくなって注目だったのは「プリンクリームパイ」と「ラズベリーチーズパイ」の華やかな二つだったのですが。

プリンは既に食べていました、普通にプリンのパイで美味しかった・・・としか言いようがない。
よくある味で、子供ウケしそう。
ラズベリーチーズ、同じく見た目どおり。ラズベリーがもっと濃厚で酸っぱければいいんだけどな。

で、あまり興味がなかったあずきもちですが。
興味は無かったけど、絶対こういうのが美味しいんだよね・・・餅入りとかぎゅうひ入りとか。

まんなかにドドーーーンとお餅が。
かなりのボリューム感でした。
モチモチノビノビはあまりせず、食べやすい・噛み切りやすい、こういうのによくあるお餅なんですが、これが結構好きだったりします。
あんことパイも合っているし、なんか食べていてホッとしました。

ここ数か月、ミスド商品がアレコレリニューアルしていますが、チョコシリーズもリッチドーナツシリーズも”前のが好きだった!”と思うジャンキーな私ですが・・・
このパイシリーズはいいかな。

・・・セールの時しか買わないけどねー
ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

12:20  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

▲Kayoさん
そんなKayoさんに、今日はモス情報を・・・(笑)。
マックはそちらが本場の味~★だとは思いますが、
やっぱり日本人向けのが日本人には美味しいみたいですね。
そちらに住んでらっしゃるKayoさんがそう感じるならきっとそうですっ。
☆結より |  2008.05.23(金) 09:52 | URL |  【編集】

▲東京ファームさん
通り道にあるのかしら?ミスド。
ちょこっとお茶したり甘い物食べたり、定番の場所があると落ち着きますよね。
実はラズベリーチーズ、あずきのインパクトに負けてあまり味を思い出せなくて…私ももう一回食べてみようかな。
ミスドもケンタッキーも・・・人が食べているのを見ると食べたくなります、なぜか。
☆結より |  2008.05.23(金) 09:49 | URL |  【編集】

▲星キョンさん
ここ数年なんですが、無性に食べたくなる時があります、ミスド。
自覚がなかったけどドーナツ好き?だったみたいです。
バイトされていたんですか♪
あぁ、危険ですね。パン屋でバイトしていた子も次々肥っていっていたなぁ。
半年で3kgならまだ全然いい方じゃないですか?
そうそう、値段は上がりましたが、ボリュームもある物が増えたような気がします。
☆結より |  2008.05.23(金) 09:48 | URL |  【編集】

▲森のくまくまさん
パイ・マフィン別ですよね。
それでも元の値段189円とかよりはお安くなっておりますが。
最近、セールが100円→110円になっていてショックでした。
ちなみにパイ・マフィン120円→130円のダブルショック!

・・・セール日よりも、閉店まぎわに全品100円とかやっている店舗ありました☆
この時しかないっ。
☆結より |  2008.05.23(金) 09:48 | URL |  【編集】

マックにしてもミスドにしても 日本はおいしい♪楽しい商品があるんですね☆
こちらはそんな気の利いたものはなく・・・・^^;
時々 子供向けに限定があるようですが それもイマイチ・・・
羨ましい・・・・・
Kayo |  2008.05.23(金) 06:21 | URL |  【編集】

ミスド

こんにちわ。
ミスド、私はいつも母の病院がある日に一緒に行きます。
あずきの方は食べたことあるんですが、ラズベリーチーズははじめてみました。
おいしそう。
今度絶対食べちゃおうと思います。
東京ファーム |  2008.05.22(木) 17:39 | URL |  【編集】

ミスド、そういえば食べてないなぁ~~。。
昔学生のこと、バイトしていたことがあって、休憩の度に好きなだけドーナツ食べ放題だったんです。当時は。。。
それでパクパク食べていたら半年で3kg太り、こればマズイ!とバイトを変えました(笑)
パイシリーズ美味しいですよね。前はおやつ感覚でしたが、ランチとかでも満足メニューが増えてきましたよね♪
星キョン |  2008.05.22(木) 17:15 | URL |  【編集】

パイ関係、好きだったりするのですが、
チョイ前まで、セールの際は
全品100円だったのに値上がりするわ、
パイだけ別料金って。。。
私のとは違う、気持ちの太っ腹さが欲しいと思う今日この頃。
森のくまくま |  2008.05.22(木) 13:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/590-44b2d557

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
