07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ミコロンミコロン。

2007.04.13 (Fri)

会社で食べる機会がありました、ミスドのミコロン。
DSC04517.jpg

一口サイズで3種類のフワフワ生地ドーナツ。
それぞれのクリームとつぶつぶがサンドされてます。
・・・ぶっちゃけ、生地の色は毒々しいですね。

たぶん、どこかで食べた事のある味です、3つとも。
なんていうんだろう、口に入れた瞬間に安心感する美味しさですね。
あぁ、この味好きだぁ、とホッとする感じ。


・ネーブルオレンジ
 酸っぱすぎず甘すぎず。とってもサッパリツルンと(?)食べられます。
 ポンデの夏みかんに感動した私には、これもまたツボでした。

・アーモンド&ピスタチオ
 独特のクリームの味が好きな方にはかなり良いのでは。
 大人の味というか落ち着いた味。
 一番生地と一緒に食べるのに向いてるクリームのような気がします。

・クランベリーチーズ
 まったく酸っぱくはなかった。
 チーズもなめらかで定番の味ですが、なかなか美味しい。
 
これはかなり私好みでした。
3種類で189円なら、まぁ納得かな。それぞれ3つずつくらい食べたいっ!(オイ)。


たまに食べると美味しいですね~、ドーナツ。ポチっとな。
人気blogランキングへ


テーマ : 小さな幸せ - ジャンル : ライフ

00:26  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/54-38dc4a5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
