07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

豚のアスパラ巻きをジューシーに。

2007.04.11 (Wed)

明日はこのフライパンの特性を生かした料理で
炒め物はやや難しかったので、そうなるとやっぱりハンバーグやステーキが作りたい。
・・・買い出しに行く元気は無い。

結果、豚ロースでアスパラ巻き。
DSC04509.jpg

ジューシーです。とってもジューシー。

塩コショウしたお肉でアスパラを巻き巻き、片栗粉をまぶしました。
焼き色付けたら蓋して白ワイン。

ソースは肉汁にケチャップ&中濃ソース、
牛乳牛乳を買ってなかったのでマキさん仕様ソースは今回出来なかったわ。
いつもベッタリ塗りたくってしまい美しくないので、今日はちょっと上からかけてみました
お、お上品に・・・

旦那に味噌汁を作って置いてきました。

旦那、IHで温めできるだろうか・・・

今日は茄子の素揚げもしてみました。天ぷら鍋。
・・・ム、ムムムム・・・揚げ加減がわかりませんっ。
がんばれ私。ポチっとな。
人気blogランキングへ

本日のゴハン
*オムレツサンド/オレンジジュース/ブルーベリーヨーグルト
*豚のアスパラ巻き/ちくわサラダ/ゴハン
旦那のゴハン
*豚のアスパラ巻き/茄子の素揚げ/モヤシの味噌汁

テーマ : クッキング - ジャンル : ライフ

00:55  |  ●夫婦の食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/51-de78e0a2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
