09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お玉立てをげっと。

2008.02.23 (Sat)

欲しいな~、と思って探していたレードルスタンド。
白い陶器の皿に、立て掛ける部分はステンレスだったり木だったりというのは多く見かけたのですが、何かしっくり来なかった。
というか旦那にも「なんか・・・」と言われてなかなか買えなかったのもあり。

そうしたら、本日買っちゃいました。

メチャクチャシンプルなのが、しかも身近にあったではないか。
DSC06584.jpg

無印良品さんで¥599-。
一見灰皿のようですが・・・ DSC06583.jpg

引っかけるだけ。
白い受け皿のみです。
え?これだけ?という感じもしましたが、全然倒れそうにもない。
結構しっかりしていて重みがあります。
しかも、これなら洗っても置き場に困らないですね♪

家にあるお玉、一つはこれよりも小さくて軽いモノですが、それもOKでした。

うわ~、なんかレードルやらもセットで買い揃えたくなってきたーーー
ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

22:09  |  ●キッチン雑貨が好き。  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

Comment

★ときどきぷろぐらま。さん
トラックバックもありがとうございます♪
私も無印は最近また行くようになりましたねー、しばらく行っていないと全然置いてあるものが違いました。
たまに本当、単純でこういうの欲しかったっていうのがありますねー。
☆結より |  2008.08.23(土) 22:11 | URL |  【編集】

おしゃれですよ。

妥協してしまった自分がちょっと悲しいです(笑)
このスタイリッシュさは、さすが無印良品ですね。
長いこと行ってないです。久しぶりに行きたいものです。
ときどきぷろぐらま。 |  2008.08.23(土) 21:26 | URL |  【編集】

★ときどきぷろぐらま。 さん
はじめまして~
私もお玉立ては相当探していて、結構行く無印にこんな物があったとはと驚きでした。しかもここまでシンプルなのは初めてみました。
お玉立て、さすがに壊れそうにないですね~
これは洗った時にガチャンッ!とやってしまったら一撃かも知れません・・・
☆結より |  2008.08.21(木) 20:25 | URL |  【編集】

素敵ですね。

はじめまして。お玉立てを調べててお邪魔させていただきました。
無印良品でこんなにシンプルで邪魔にならないのがあったんですね。
これなら、食器棚に収納できるので便利かもしれないです。
でも、家には既に金属製のお玉立てがあるので・・・買い換えるのはもったいないし、壊れそうにないですし(笑)
ときどきぷろぐらま。 |  2008.08.21(木) 20:03 | URL |  【編集】

▲Kayoさん
何気に無印愛用者ですね~
そうそう、これならお手頃価格だから失敗してもいいやー、くらいな気持ちで買ったんですが、どのお玉でも意外としっくり安定しています。オススメ。
NYに無印がっ?!なんか意外なイメージです。
シンプルなのはニューヨーカーに受けるのかしら???
☆結より |  2008.02.24(日) 22:18 | URL |  【編集】

▲どんぐりさん
こんばんは~
ちょっと前から探していたのですが、なぜもっと早く無印を見なかったのだろうと(^^;
調理中、本当に置く場って探しますよね。置いたつもりが、コロンと転がったりするとイラッとしたり(笑)。

ケンタのチキン、はじめは調味料がいっぱいあって大変だーと思っていたんですが、いざやってみたら味のトリコでした。
ホットビスケット、拝見しましたよ~、美味しそうでしたが、またアレとは違う物だったんでしょうか?
☆結より |  2008.02.24(日) 22:16 | URL |  【編集】

見逃した・・・・^^;

帰国した時に 無印には4回くらい行ったんですよ。
レトルトを山ほど買ったのですが このレードルスタンドは見逃していた!
もう 残念!悔しい!!
お値段もお財布に優しくていいですよね♪
NYにも無印がオープンしたので ちょっとチェックしてみよう!
Kayo |  2008.02.24(日) 16:59 | URL |  【編集】

こんにちわ
おお、便利そうですね。無印に売ってるんですねぇ、チェックです。特に調理の最中なんてお玉って置き場所困るんですよね、、
↓↓ケンタのチキン美味しそうですね。。これは私も気になって検索したことありますよ~。なぜかあの味が無性に食べたくなる時があります。ホットビスケットは以前はまって作ってたことありますが、やっぱりちょっと違うものが出来てしまった。。笑
どんぐり |  2008.02.24(日) 15:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/490-b557ef2f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
