07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

宮崎産霧島黒豚メンチカツバーガーとキャンペーン中。

2008.02.15 (Fri)

やっと食べました、宮崎産霧島黒豚メンチカツバーガー。
「食べたら報告よろしく♪」なんてお気軽にブログに書いた結果、本当にメールで報告してくれたうさうさサン、どうもありがとう(はじめは「何でこんなメールが唐突に?」と不思議がってしまったよ)。
そろそろ無くなってしまうのでは・・・と怯えてそそくさ食べに行った。
DSC06507.jpg

千切りキャベツにソースは定番。
いつものカツのつもりでガブリといったら・・・

やわらかーい。

メンチカツ自体、あまり食べていないこの頃ですが、メンチってこんな柔らかいモノでしたっけ?
外がサクサク・中ジューシーは当然ながら食感の優しさにちょっと感動。
メンチカツの結構な厚みにも感動。
お子様も安心して、っていう味ですね。


ホットチリソースシリーズが発売されています。
バーガーもドッグもありますが、サイドメニューに「ホットチリポテト」を頼んでみた
DSC06508.jpg

・・・すっごく普通のチリドッグの味。ただアレを出しただけだよね???
キャッシャーを見ていたら、Sポと別に「チリソース¥50」って出たから完全にチリソースを別売りしているだけでは。
中のチリビーンズが増えた気がしますが・・・、わざわざ売り出す新しい感じは全くしません。
まぁ、「これ、もっとつけて食べたーい」という要望を取り入れたような感じ?

チリドッグ・ファンの念願叶った感じ?
・・・その勢いでホットチキンバーガーを復活してみようか・・・



15日から関東そこらのモスはスクラッチキャンペーンです。


マグカップ、めっちゃ欲しい~♪【結はモスオタク度が1上がった】


テッキリいつもと同じ「500円以上お買いあげ」かと思いきや、
なんと600円で一枚でした・・・_| ̄|○ 【結は5のダメージをうけた】

また行かなきゃ・・・
ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

23:30  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

▲ちょめこさん
そうだと思いました( ̄∀ ̄)。
フフフ・・・ネズミの国があってもそこは”千葉”!

マグカップ、15日間って短いですよね。
早急に行かねばウッカリ逃してしまいそうです。
当たり外れはともかく、参加をしない事は許されないです。。。
☆結より |  2008.02.18(月) 20:35 | URL |  【編集】

そうそう(笑)

ミキさんに同じく千葉でやってませんにガーン( ̄□ ̄;)!!とした子です(笑)
西葛西でリベンジしましたが……
そうか……優しいが的確な表現ですね
柔らかい……物足りなくはないが柔らかい……なんといったらいいのか……って感じでした(笑)

給料日前なので行けませんが25日はマグカップ狙ってチリバーガー行ってきます(≧ω≦)b
ちょめこ |  2008.02.18(月) 09:17 | URL |  【編集】

▲東京ファームさん
いえいえ、お忙しいところお返事ありがとうございます。
私は今になってみれば落ち着いて何とでも言う事が出来ますが、東京ファームさんはまさに今の状況をしっかり考えられていて、私の方が「なるほど」と気づかせてもらえた気がします。ありがとうございます。

モスではバイトをしていたので、今でも私の中で日本全国にある『ホッと出来る場所』であり元気が出る場所です。
東京ファームさんにもそんなパワーが届きますように!
☆結より |  2008.02.17(日) 01:34 | URL |  【編集】

▲ミキさん
あっ!千葉はやってないんですか?!
ギリギリ「東京都」の店舗ならやっているんでしょうね。
他にも地域限定商品がいくつかありますが、やめてほしい・・・

↑マグカップキャンペーンも東京・神奈川でした。。。
☆結より |  2008.02.17(日) 01:24 | URL |  【編集】

結さん、こんばんわ。
私のブログにあたたかいコメントくださったのに、お礼が遅れてすみませんでした。
結さんのお母様、まさにうちの母と同じだったんですね。
自分だけじゃないんだと、勇気づけられました。
私は今、1日おきに母の病院へ行っています。
父と交代です。
まだ意識はあるものの、1人で歩くこともできず、ご飯も食べれなくなってきました。
でもなるべく母の前では笑うようにしています。
これでいいのかなと毎日考えるけど、私が暗い顔をしてそばにいるのが1番辛いかなあと今は思うからです。
病院の近くにモスあります。
私も黒豚メンチ食べてきますね。
元気になりそうだから。
東京ファーム |  2008.02.16(土) 20:26 | URL |  【編集】

この間、これを食べよう!とモスに行ったら「千葉はやってません」だってーーーーー!!!
ちゃんとHPみなかった私も悪いけど、神奈川・東京ときたらおまけで千葉も仲間にいれてよーー!!なんてショックでした。
こうなったら最寄の「東京都」まで行っちゃうかなぁ~
ミキ |  2008.02.16(土) 00:31 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/475-e8fd78a5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
