09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

急げ~、モスのごはん・ユッケジャン。

2007.11.13 (Tue)

そのうち食べようと思っていたモスのごはんシリーズ「ユッケジャン」。
DSC05985.jpg

そのうち~、そのうち~
と思っているうちに商品入れ替えの時期がやってきてしまって今月22日までらしいです。
イカン。
ちょうど用事があって、昨日は外で一人ランチです。
ここぞとばかりに・・・


緑モスへなんとでも言え、私はモスが食いたいんじゃーーー

先日の、ハバネロ旨スープより断然赤いです。辛いです。
モスの『辛い物が苦手な方はご遠慮ください』は、本気で辛いと思います。
本当に本当に。
私が辛くて唯一泣いた物がモスのハバネロフォカッチャだ・・・本当に泣いた。

さて。
念願のユッケジャンですが、普通でした(笑)。
とってもよくある味。
確かに後味が辛いのですが、結構余裕がありました。
なんだか辛さにマヒしてきている今日この頃です。

モスのごはんシリーズは大体みんな、想像のつく味な気がします。
一番美味しかったのは、今は無き初代・スープごはんの『サンラータン』だったなー。
次に美味しかったと思う、豆乳ポトフが23日から発売だ♪(←チェック済み)


・・・最近グワァッァァ!っていう辛さに出会ってないなーーー。
ポチッとな。
人気blogランキングへ


今日のゴハンMEMO
・白菜と豚肉重ね蒸し
・蓮根からし和え
・ほうれん草おひたし
・もやし味噌汁


テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

12:25  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

▲Kayoさん
無印のレトルト!私も気になっています。
やたら辛い物多くないですか?
私の目にとまるのが辛い物なだけかも知れませんが。
なるほど。レトルトなら一人分だけとか出来ますねもん。なるほど~~~!
☆結より |  2007.11.13(火) 23:20 | URL |  【編集】

▲パンプキンさん
大好きです、辛い物。
これでもかって辛さに挑みたくなります(笑)。
モスのごはんは緑モスにありますよー。ユッケジャンはそろそろ終了ですが、冬場にはほっこりするようなスープごはんも出てくるのでぜひ~★
☆結より |  2007.11.13(火) 23:17 | URL |  【編集】

そそられるわぁ!!

辛いもの大好きです!
私は今回も無印のレトルトをしっかりたっぷり買い込んできました。
よく見ると全て辛いものばかり^^;
息子は辛いもの好きなのですが主人と母は苦手・・・
だから こんなレトルトがあると重宝するんですよ。
このユッケジャンもおいしそうですね♪
Kayo |  2007.11.13(火) 15:40 | URL |  【編集】

結さん辛いもの好きですか?!
モスでこんなのがあるんですね~☆
ゴハンシリーズって食べたことありません。。。
でもユッケジャンっておいしそうだわ♪
見てると食べたくなってくるんですよね~!!
パンプキン |  2007.11.13(火) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/349-75fbbf04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
