09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ポン・デ・ごま シリーズ inミスド。

2007.03.19 (Mon)

余談ですが
←komomoさんがBBSに初☆レスくれました(ブログ主流でなかなか使い道のないBBS)。
お子さんの写真、めっちゃ可愛い



先日鍋を押しつけた姉に、アパートの鍵を返してもらうのを忘れまた来てもらいました。
本当は鍋じゃなく合い鍵を回収する為に会ったのに。
近所のミスドでお茶
新製品のポンデシリーズのごまが2種類あったので、姉と一つずつシェアしました(笑)。
↓これは私のチョイス
DSC04359.jpg

☆ポン・デ・ダブル黒ごま
黒ごまの方は、中に黒ごまペーストがサンドされています。
自分で作った黒ごまペーストの味を思い出しました。
姉は「ポン・デ・金ごま」を選び、二山ずつ交換(笑・ポンデシリーズは分かれやすいですね)。
どちらも歯にゴマ!黒ごま! ・・・デートには不向きかもしれません
金ごまの方は、シュガーのコーティングに金ごま。
ごまの風味で甘過ぎ無いのが良いのかも。

☆リッチドーナツ(東京限定)のハニーディップ
生地がね、高級になったらしいんですよ。
卵とバターたっぷりで、その分値段も高級に。
確かに生地しっとり、ふんわりです。
ハニーディップ、大好きなんですが。
すいません、貧乏性なのか、私は前の生地のが好きでした・・・
さっくりとしたパンのような。それが90円で買えたのに(笑)。
今度から東京以外に出て買わなきゃダメですか・・・

DSC04360.jpg

姉と食べた「海鮮野菜麺」。
初めて食べるスープの味でした。
八宝菜の野菜が入ってるのかな?アッサリです。
ミスドの飲茶は、何気にちょうど良い量で実は結構使える気がします。


姉妹で3時間くらい居たかな?
カフェオレおかわりしまくり、お腹たぷたぷ♪ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

21:00  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

おぉ!同志!!

▲さくらさん
いや~ん、わかってくれる方が居て嬉しい!
そうなんですよ!
材料がリッチには確かになったような気がするんですけど。
ハニーディップにはそれを求めてないですよー!庶民的なフワフワ生地が好きでしたよ・・・
東京地区限定なのって理由あるんですかね?
そのうち元に戻るんじゃないかなー、と期待(笑)。

私、目の前に飲み物あるとずーーーとなんとなく口つけちゃいます。
これでもかってくらい注がれるから、ひたすらずーっと飲み続けてガポガポ♪
☆結より |  2007.03.20(火) 16:53 | URL |  【編集】

ハニーディップ

おぉ!同志よ!
私も以前の方が好き。。
別にリッチにしなくていいのにねぇ。
値段もリッチだし。。

ちなみに私もカフェオレは必ず2.3杯はいただきますw
お腹タプッってなるけど気にシナーイ!
さくら |  2007.03.20(火) 15:18 | URL |  【編集】

飲茶好き☆

▲ここさん
”ミスドといえば、ここさん!”と思ってますよ、私(笑)。
そういえば最近は行かれてないようですね。
そろそろ・・・ウフ♪

全店飲茶が食べられる店舗になって欲しいです~。
ふと食べようとした時に扱ってないと哀しいです(しかも選択肢がドーナツのみはツライですよね)。
☆結より |  2007.03.20(火) 12:41 | URL |  【編集】

こんにちはw
同じ同じ!!
量がちょうどいいねー。海鮮のやつ、うちも大好きぃぃー!
久しく行ってないから、また行くぞー。
ここ |  2007.03.20(火) 12:18 | URL |  【編集】

ポンデファン。

▲あちゃこさん
いつも黒糖なんですね~。
私、ポンデシリーズは一通り食べているかな?夏に出る「夏みかん」がたまらなく好きなんですが。
ゴマ、ちょっと健康そうですよね(しかしお歯黒)。

あ、抹茶も気になりました。
そろそろ期間終わっちゃうかな~v-356
リッチドーナツ、確かにリッチそう&カロリーもよりUp!って感じでしたよ(笑)。
☆結より |  2007.03.20(火) 08:57 | URL |  【編集】

結さん、こんばんわ~。
こないだ私もミスド行ったばっかなんですよ。
黒胡麻・・・私も食べようかどうしようかかなりの時間迷って結局いつもの『ポン・デ黒糖』にしてしまったんです。迷うといつもコレなんですよね・・・。
次回は絶対×②黒胡麻食べてみますね。
お歯黒にしてね(笑)
抹茶のオールドファッションもとっても美味しかったなぁ。
リッチドーナツ(東京限定)のハニーディップ
食べてみたいなぁ。。。
あちゃこ |  2007.03.19(月) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/30-8ff83cd1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
