07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

焦がしキャラメル美味しすぎて隠せない。

2007.09.26 (Wed)

新作が出るとつい買ってしまうシリーズの一つです、不二家『カントリーマアム』。
他にもモスの新作と、『キットカット』『ハーゲンダッツ』『PINO』などは買う。
旦那にいうとどうせ「ダメ」と言われるので、「これだけは譲れない!」と容赦なく自主的に買う事にしているココ最近。
DSC05712.jpg


秋の新作らしい「焦がしキャラメル」。
お試し価格で安かったのもありますが。
カントリーマアムのいい所は、個包&ちょっと食べ応えある事。
会社でお腹空いた時にヘロ~ンとならない為に貯蔵。

会社で消費してしまおう( ̄▽ ̄)ウケケケケ・・・

それがね。こんがりキャラメルと、カントリーマアム独特の中身のしっとり感とがすっごい美味しい~♪
期待していなかった分、美味しかった。
で。
そこまで美味しいと思うと・・・





旦那に食べさせてみたい・・・( ̄_ ̄;)
と、思う優しい妻(笑)。


自分が美味しいと思った物は「これ、美味しくないっ?」と人様にも食べさせてみたくならない?
というわけで優しい妻は数個お持ち帰り。

さて旦那の中では良い妻か悪い妻か・・・
ポチッとな。
人気blogランキングへ

06:01  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

▲ここさん
「マアム」ファンがここにもー♪
焦がしキャラメル、私としてはかなりマアムファンのツボをついてると思うんだけど、ここさん評価はどうだったかな。
☆結より |  2007.09.26(水) 23:46 | URL |  【編集】

▲あちゃこさん
あ、本当ですか~、あちゃこ旦那さんもお好きなんですね♪

ただが数百円なんだけど、なんか遠慮しちゃうんですよね~
でも最近「結婚前から自分で買って食べてたんだし!」と何かを主張して買ってます(笑)。
アハ、季節ごとに新作が出ますよね。
ぜひぜひ、買ってあげてください。
☆結より |  2007.09.26(水) 23:45 | URL |  【編集】

こんばんはーw
あー!うちも大好きやでー!これ。
マアム っていう 発音も好き( ̄∀ ̄*)イヒッ
実は今日同じの買ったよーwww
ここ |  2007.09.26(水) 20:16 | URL |  【編集】

結さん、おはよ~。
読んでてちょっと笑っちゃったわぁ。
カントリーマアムってウチの旦那さん大好きなんですよ。
で買い物してると結さんと同じく新作のカントリーマアムも手に持って『コレ買ってね』ってカゴに入れてます。
今度旦那さんがコレ見つけたらまたカゴに入れに来るんだろうなぁって思ったらぷぷ~って笑っちゃいました^^
あちゃこ |  2007.09.26(水) 10:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/282-82b05736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
