09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シークワーサー烏龍。

2007.09.16 (Sun)

旦那と買い物に出かけ、目的の物が無くて意気消沈。せっかく来たのに・・・、と思っていた所でルピシアが目に入りました。
旦那が誕生日に買ってくれた『完熟マンゴー烏龍』が美味しかったので、またアイスティーで飲める茶葉探し。
DSC05625.jpg

香りのよかった、『シークワーサー烏龍』にしました。
すっごく爽やかでスッキリした香り(シークワーサーなら当然か)。
アイスにするとゴクゴク飲めてしまうのが問題です。あっという間に飲みきってしまいそう。今日は暑かったけど、そろそろ温かいお茶をのんびり飲む季節になるかしら。

昨日から連休のくせに、外で簡単な物ばかり食べているな~。
この2日間で唯一やったのがこのお茶入れたくらいだ。
ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : 紅茶、日本茶、中国茶、、ハーブティー - ジャンル : グルメ

00:04  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

▲どんぐりさん
私も茶葉から入れるのはホットだと思っていたのですが、今年の夏はアイスにハマりました。
本当いろんな種類がありますよね、自分の好みなのを見つけられるとしあわせです♪
シークワーサーもですが、グレープフルーツとか柑橘系はアイスに合いましたよ。
☆結より |  2007.09.16(日) 17:02 | URL |  【編集】

こんばんわ
最近は色んなお茶が出てますよね~。私はどちらかというとホット系のお茶が好きなので(今はさすがにきついけど)早く温かいお茶の美味しい季節にならないかな~って思ってます。ちょっといいお茶を美味しくいただくのって一種の癒しですよね~。シークワーサー烏龍茶美味しそうですね。飲んでみたいです~。
どんぐり |  2007.09.16(日) 00:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/269-af0d59b3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
