07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出かける週末はカレー。

2007.09.07 (Fri)

グツグツグツグツ・・・
DSC05611.jpg

市販のカレールーを入れただけの、なんの工夫も無いカレーです。
辛口と中辛の2種類ルーを入れたくらいでしょうか。
私が出かける時の必殺メニュー、カレー。
旦那にはこれを食べていてもらって、私はプチ旅行に行ってきます
今年もまた、一年間で最もモテモテになる二日間がやってきました・・・





合気道合宿。

オジサン・・・を通り越して、オジイサンたちの逆ハーレムへ行ってきます(笑)。

去年は千葉の海近くで、地元道場の方々に大変美味しい海の幸をたらふくでした。(→例:この刺身
でも今年は例年に戻ってバーベキューの予定です。肉・肉・肉
どうせ、お酒の入ったオジサン軍団は始めだけであまり食べず。
「結ちゃん、食べなよ」と若者勢に勧めて来るのは目に見えている・・・


・・・合宿に行ったくせに肥えて帰って来てもいいですかブー


では、土日おりませんので更新・お返事が止まります。
常連さま、週明けにまた来てくだされm(__)m
いってきまーす。

人気blogランキングへ

23:07  |  ●夫婦の食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

▲なつこさん
ただいまです~
何故か、私の行くところ行くところ、職場も趣味も若い女性が少ないんですよね、
・・・私が中身はオヤジの一員って気が(爆)。

ハヤシかぁ。我が家、冬はクリームシチューって選択肢も出来ます。
それも市販のルーをドボン。
それでも作っていくだけいいですよね~?
☆結より |  2007.09.10(月) 09:55 | URL |  【編集】

おかえりー^^
そーか・・・なるほど。
合気道するとモテるのね!!フフフ♪
でも、相手がオッサン通り越したジーサンかぁ・・・
ちょっと残念かもなぁ^^;

うちも、出かけるときはカレー!!!!
でもたまに「カレーとハヤシライスどっちがええ?」って
選択できるシステムあり。(笑)
なつこ |  2007.09.10(月) 00:23 | URL |  【編集】

▲ここさん
親よりもさらに上の年代の人大半ですけどね・・・
今回は若者もいた方かなー(しかし未だ私が一番下!←協調)。

辛い物大好きっ子としては、ダメなんてちょっと勿体無い~!って思っちゃいます。
どうします?大きくなってこうちゃんだけOKになったら・・・( ̄ー ̄;)フッフッフ・・・
☆結より |  2007.09.09(日) 21:25 | URL |  【編集】

▲マキさん
ただいま~。
すごいね、年に一回なのに結マニア度がupしてますよ…

ミルクプリン、二回目に作ったほうが美味しかったよ。
そうそう、マキさんもハマるとずーっと同じ物食べ続けてるから同じだなーと思っていたよ。やっぱり私たち、結婚できるわね♪(笑)
☆結より |  2007.09.09(日) 21:22 | URL |  【編集】

こんにちはーw
なにぃー! 逆ハーレム! 行きたい行きたいっっ ふふ。
ちなみに我が家のカレーは甘口のみ(^▽^;)
辛いのが苦手な親子です。でも、きっとちょっとぐらい辛口のカレーのが美味しいに違いないと確信していますw
ここ |  2007.09.09(日) 10:44 | URL |  【編集】

合気道の合宿だってすぐにピンときてしまった、結マニアです。

話しが戻りますが、ミルクプリン!
うまそーーー。

ちなみにアタシも好きなものは永遠飽きずに食べれるタイポ(*´▽`*)
あぁ、腹減った。
マキ |  2007.09.08(土) 17:10 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/254-96076711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
