09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今日からナンです。

2007.06.22 (Fri)

旦那に何が食べたいか聞かれたので、モスをリクエストした安上がりな妻です。今日からナンシリーズ発売です。たまたまですが・・・せっかくなのでナンを食べます。

今年のナンは3種類。ノーマルな「チェダー・チーズ」の他、「ホットスパイシー」「メキシカンモレ」。

左が「ホットスパイシー」右が「メキシカンモレ」です。
旦那と半分ずつ食べてみました。
DSC05107.jpg

夫婦揃って辛い物大好きなので、「唐辛子ホットスパイシー」は迷わず選択。
モスの”スパイシー”は本気で辛いと思う・・・けどやめられません。

それと、モレソースがどうしてもどうしても気になったので「メキシカンモレ」。
モレソースとは・・・早い話がチョコレートソースではなかろうか、カカオとスパイスと野菜や果物。
”メキシコの家庭では肉料理などで使われる”とありますが、正直味の想像がつきません。
モスが作るなら美味しいハズだ、と

モスを信じて注文。熱狂的信者。

どうみてもチョコ。
ソースだけ味わってみるとややチャツネの酸っぱい感じ。
感想としては・・・特になしです。ソースももっとドバーとかけて欲しかった。ノーマルのチェダーチーズの物ともあまり差がわからなかったわ。

ちなみにホットスパイシー。
やっぱり辛かった!でもこの刺激がヤミツキ。

スタンプカードが一枚埋まりました。
これでモス食器を・・・ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファースト フード - ジャンル : グルメ

23:00  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

▲marukoさん
あら、嬉しい(笑)。
一早く新商品を食べてしまいましたよ。
引っ越した我が家も、近くにはなくなってしまいましたが、会社付近や活動圏内にあるお店に行ってます。

marukoさんもチェック済みでしたか、モレソース。
旦那は「チョコの香りが・・・」と微妙な表情でしたが、私は特に感じず・・・風邪の間はダメだったかも。
marukoさんも風邪ですか?ビシッと治して、ぜひ完全な状態で食べに行ってくださーい。

わ、わ、ありがとうございます★
いやーん、嬉しいです。
☆結より |  2007.06.23(土) 22:21 | URL |  【編集】

▲myongさん
高校の近くがモスだったのかしら?
私、高校の時がモスバイターだったので、本当に毎日食べていたかも。

「モスらしい味」ってのがありますよね、なんとなく。
感想なし・・・というのは今まで食べた物と差がわからなくて。
もっと「うわっ!違う!」っていう新鮮な刺激を期待しちゃいました(笑)
☆結より |  2007.06.23(土) 22:18 | URL |  【編集】

結さんのモスの記事、ひそかに楽しみにしている私です、ふふ~
我が家の最寄りは、なかなか利用しにくい場所にあるので
ちょくちょくというわけにはいかないけど
やはり時々食べたいな~って思います
きっと近くにあったら、間違いなく通ってます!
メキシカンモレ…実際どうなのか気になってきました
私も風邪が治ったら、行ってみます♪

ところでお誕生日おめでとうございます
新しいおうちで迎える初めてのお誕生日ですね
重ねた年が良い1年になりますように♪
それにしても、その若さがうらやましいわ…
maruko |  2007.06.23(土) 15:46 | URL |  【編集】

モスかぁ~。
最近行ってないなぁ~。
高校の頃、毎日のように行ってましたよ。

でも「モスを信じて注文」。
わかるなぁ~。
モスってほんと、他のファーストフードとは一線を画してますよね。美味しい。

でも、感想なしなんですね。笑

情報ありがとう。笑
myong |  2007.06.23(土) 12:06 | URL |  【編集】

▲パンプキンさん
アホでしょ~(笑)。
モスでも「ん?」と思う物がないわけじゃないのですが、(美味しくないっていうより物足りないとか)基本的に味付けが好みなんです。
うーん、ソースの違いがイマイチ・・・風邪気味だったせいもありますが残念で。

あぁ、ケンタ!あれもたまに本当「無性に」食べたくなりますよね。
☆結より |  2007.06.23(土) 11:24 | URL |  【編集】

笑!!モスが作るなら美味しさは信じて疑わないんですね☆
でもその感想が『美味しい!』ではなく『もっとソースを・・・』ってところがまた笑えました^^
モス行ってないな~
近いといえば最寄駅にあるので近いんですが線路またがないといけないんですよね~
でもナンのスパイシーなもの食べたくなってきました。
最近ケンタも口が欲しています☆
パンプキン |  2007.06.23(土) 08:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/171-a7e50619

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
