04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

マイバースデー。

2015.06.25 (Thu)

そうだ、そうだ、誕生日でした。

今年は平日火曜日だったので、その前の日曜。
旦那と出かけてて帰りが遅くなったから食べて帰っちゃおう~

と入ったイタリアンなファミレス。
待っている間に目の前にショーケースが。


あぁ、もう絶対アレ食べる。←心に決めた。
『アップルマンゴーとココナッツのタルト』
アップルマンゴーとココナッツのタルト

最近外食しても、デザートまで行き着かない事が多かったのですが。
これは絶対食べるーーー。

予想以上においしい味でした。自分の好みドストライクな。
マンゴーはともかく、全体的にココナッツの味が利いたケーキが本当においしかったです。


そして平日誕生日当日。
いただきものの焼餃子を焼く。
晩御飯

麻婆豆腐、中華スープなどなどを私が自分で作りましたけどね。
あっ、旦那がオニオンスライスだけは手伝ってくれたよ(笑)

中身もぎっしりジューシーに詰まった焼餃子。
中華街とかにあるのかな?
冷凍の「飲茶セット」を頂きました。
冷凍の、水餃子、小龍包、焼売、肉まんなどなど・・・。

ふふ、残りはいつ食べよう~
味もさることながら、仕事帰ってから作る晩御飯に助かります。


旦那が買って帰ってきてくれたケーキ。
birthdayケーキ

ショートケーキのようですが、クリームや中はみんなレアチーズの味でした。
・・・旦那好みともいえる。

平日でもケーキくらいは当日食べてお祝いされたいのーーーー。

と言い続けて十数年。
やっと旦那に浸透してきました。













テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

22:23  |  Days  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

>スプーンさんへ

わーい、ありがとうございます♪
スッカリ大人になってしまいました(笑)

旦那様、やっとケーキだけは当日に用意してくれるようになりましたよ―(笑)。
久しぶりにちゃんとケーキ屋さんのケーキ、やっぱり美味しかったです。
見た目もね☆
■結より |  2015.06.29(月) 09:37 | URL |  【編集】

ゆいちゃん、遅れましたがお誕生日おめでとうございます^^♪
幸多き歳でありますように~!!

旦那様優しいですね^^

ケーキ美味しそうだなぁw
スプーン |  2015.06.26(金) 23:28 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1618-d6362498

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
