05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

飲みつづけ。

2015.06.29 (Mon)

5月6月になって、やたらと人と会う機会が増えました。
たまたまだと思いますが、自分が活動し始めると何故かお声もかかる・・・
そういうものじゃないですか?


スペアリブと赤ワイン。
スペアリブと赤ワイン。
私が行きたかったお店~。
東京郊外の、しかもバル風のお店ながら、ちゃんとソムリエがいてちょいちょい面白いワインを入荷しているとのこと。
フィッシュ&チップスとかねー、ゴロゴロしたお肉料理もあってワインに合うお料理がメイン。
スペアリブ、激ウマっ。

海鮮和食居酒屋。
なのに旨い白ワインがある。
飲み屋のサラダ


沖縄料理。
沖縄に行った時。もずくが上手かったので外せないもずく天。
もずく天
手前はドラゴンフルーツ酒、甘かった(笑)。
泡盛も飲む飲む。


食事がてらは飲んだりしていましたが。
しっかり”飲み会”みたいなのが本当にご無沙汰で、もうそんなに飲めない、美味しく飲めないんじゃないかとか心配していましたよ・・・


うん、美味しく飲めるよ~

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

12:47  |  Days  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1617-5b0e422d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
