03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

タイムアタック・2。

2015.03.03 (Tue)

週明けの月曜日、定時までずーっと。

 あーーー、ゴハン作る気しないわぁ

と念じておりました(笑)。
金曜の夜から、続けざまに外食・外食・外食だったのでね。土日。

 切ってぶち込むだけの鍋にしちゃおうっかな~♪

そうじゃなかったら豚キムチ、そうじゃなかったら豚野菜炒め。
残っている白菜を食べてしまわなきゃ。
あともやしと人参があるなぁ。。。

と、考えた結果。
やはり切ってフライパンにぶち込むだけだったんですけど。
晩御飯。
うりゃあああっ。
っていう勢いだけで、

結局メインと汁物と、副菜4品。
気づいたら出来ているんだから高性能・妻としては合格だろう・・・うん。

・炒め物
・椎茸の味噌汁
・おろしキノコヤッコ
・きゅうりの浅漬け
・納豆←パック、ネギは刻んだ
・もずく酢←市販のパック

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

23:05  |  ●夫婦の食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

>ぴよこさんへ

キノコおろし、良い所に目をつけましたね(。-∀-)今、我が家のマイブームです。
キノコ類を醤油・酒・砂糖でチョチョッと炒めておろしとポン酢少々。
しらすや茹でたほうれん草入れたり、アレンジ利いて便利です。

ヘルシーだし!
■結より |  2015.03.09(月) 23:01 | URL |  【編集】

うん、うん、結さん、優秀!
キノコおろし乗っけ奴おいしそうだなあ。
ぴよこ |  2015.03.08(日) 12:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1587-9d2de23b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
