09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

和食の朝ごはん。

2014.11.21 (Fri)

数年ぶり?
和食のあさごはん。
朝ご飯・和
ハムエッグ/もずく酢/納豆/豆腐の味噌汁

納豆を解凍してしまったんです。
が、昨夜の献立変更に伴い消費されなかったので。

目玉焼きを焼いて~
お味噌汁も作って~

ちょっと元気が出ました。
ゴハンは残念ながら昨夜の残りですが、炊き立てだったらさらに美味しいのかしら。
しっかり食べるのは大事ですね。

ちなみに目玉焼きはソース派です!
実家の頃から、目玉焼きと米を食べる事がなかったような気がします。

目玉焼きは朝ご飯、朝ご飯=パン食、
パンに乗せたり野菜とマヨネーズで挟んだり・・・は、やっぱりソースで当然じゃない?

と育ってもおかしくないでしょう(笑)。



そうそう、ついにスマホを変えました。
バッテリーが劣化、というよりは充電プラグが劣化したようで、挿してても認知しなかったり。
ちょうどブログ復活しようと思い始め。

今まではデジカメで撮って、一旦写真保存して、サイズ直して・・・ってやっていたのを、
パシャっと撮ってお気軽にアップしていこう~と思っていたところ。


いろいろ整ったので、これからは短い記事をサクサクっと早いペースで更新できるかなぁ~と思います。

テーマ : 朝ごはん - ジャンル : グルメ

09:30  |  morning  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1562-a74aaaa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
