05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

容赦ないモス。

2014.11.11 (Tue)

今年のフォカッチャはなかなか当たり年!

というわけでモスのフォカッチャの季節です。

海の幸フォカッチャ。海老カツがぷりぷり。
モス
普段の海老カツバーガーがあまりプリプリのイメージ無くて避けてきたのですが(笑)、改良された?
フォカッチャ用?
スイートチリソースもほどほどのピり辛です。

スープは今年初登場のタコと野菜のトマトクリームスープ。
・・・。

辛くないガンボの味がする(・∀・)

確かにw
トマトの野菜スープで、ちょっと濃厚なら大体こんな味なのか。
スパイスは入ってないので辛さを抜いたバージョン。

もう一つの森のフォカッチャ。
モス
やっぱりこのソーセージはオイシイ~~~~~!!
ジューシーでパキッ!というボリュームです。
年中出してほしい・・・そしてぜひナンカレーにも。。。

久々にデザートも食べてみた。
モス
クーベルチュールカフェゼリーとりんごのシブースト。

容赦ない濃厚な珈琲味はさすがだ・・・。
シブーストのカラメルも焦げ目も結構クッキリとした味です。

毎度思うモスの”抹茶”とか”コーヒー”とかは容赦ないほろ苦さで嬉しい(笑)、
子供をまったく意識していない(・∀・)b 素晴らしいぃ。


そしてそんな容赦ないモスバーガーから、激辛バーガーが出るらしいですね!
あっ、凄辛か。

果たして、あの”ハバネロフォカッチャ”の辛さを超えるのかーーー?!

めっちゃ期待しています。

テーマ : モスバーガー - ジャンル : グルメ

20:56  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

>スプーンさんへ

コメントありがとうございます。
フォカッチャ、どちらも美味しかったです。
それぞれ特徴のある味だったので、ぜひお好みの物を~
■結より |  2014.11.16(日) 22:48 | URL |  【編集】

フォカツチャ

ぜったいに買いますw
おいしそすぎる!
スプーン |  2014.11.15(土) 02:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1560-9650949d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
