09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

そんなハロウィン。

2014.11.02 (Sun)

姉とちょっとお出かけです。
2人共、行ったことのない駅で待ち合わせ、とりあえずカフェで腹ごしらえ。

グリーンカレー。
グリーンカレー

いやぁ・・・珍しくしっかり辛かったです。
辛党の私には良かったですが、
あまり得意じゃない姉にはちょっと辛かったようでした。

うーん、この辛さなら注文時に一言、「けっこう辛いですよ」と言ってあげて欲しいレベル。。。
ランチだったので、サラダ、スープ、冬瓜の煮物がついてきて、
それも美味しかった。


面白かったのは、日・替・わ・りカレーなんですけど。
『鶏と揚げ野菜のカレー』の日替わりで、「今日はグリーンです。」と言われた。

日替わりで、グリーン、レッド、イエローが変わる・・・

”鶏と揚げ野菜”の部分は一緒らしい。

確かに日替わりだ。。。


ちょっと面白いですよね。
鶏といっても、しっかり味のついたタンドリーチキンでした。
これも柔らかくてジューシーでした。



さて。
ハロウィンイベントにて、お菓子のつかみ取リがあり、
なんだか沢山つかめてしまったよ、私。
つかみ取り。
これを、


 片 手 で。

帰って、「何が取れたんだろー?」と一個一個テーブルに並べていたら自分で驚いた。
旦那にも「片手で掴んだの?」と引かれる(笑)。

直径10cmくらいの穴に手を突っ込んで引っ張り出しただけなんですが。
どうやって掴んだんだろうか、このちっちゃいラムネとか。



そんなハロウィン。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

17:40  |  Days  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

>ユウコさん。

手は大きくないと自分でも思います。
が、

ワシッ!っていう執着心があると思う。。。自分でも。


あ、結婚記念日おめでとうございました&ありがとーございます☆
うちは久々に日曜だったよ、今年!
というわけでゆっくり外食しました(笑)
今度記事書きますねー

そうそう、10周年ということは、結婚式場仲間さんとも10年以上のお付き合いなんですよね、ビックリ。
■結より |  2014.11.03(月) 00:54 | URL |  【編集】

ぷぷ

結ちゃん、手でかいのかな。
なんか小さいイメージだけどv-222

ぼちぼち結婚記念日の記事かな~?と思ってたv-398
お互いおめでとうv-344
うちは平日だったし外食したよ。

来年は結ちゃんとこ10年目になるんだね。
時の流れは早過ぎるね、ほんと・・・
ユウコ |  2014.11.02(日) 18:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1556-e2a3fb6e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
