09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ヴィランズからの誘惑。

2014.10.12 (Sun)

買ってもらったーーーっ。
ヴィランズ コージーコーナー
店頭に告知ポスターだけが貼ってあって、いったいいつどこで買えるのかとドキドキソワソワ待っていたんですけど。

コージーコ○ナーのプチガトー。
ディズニーのヴィランズが大好きな私のためにあるようなセットじゃありませんかっ。

ディズニー好きな方はどれがなんのキャラをモチーフにしたかわかりますかねー?



正解はこちらw
ヴィランズ コージーコーナー


プチガトー プー
プーさん真っ二つ(笑)。
旦那と半分ずつです。爽やかな甘さと、ふんわーり軽いクリーム。

ミニーちゃんのいちごのロールケーキ。
プチガトー ミニー
いちごの味が、見た目以上にしっかりしています。
生のいちごみたいな味がする。

マレ様は抹茶とチョコのクリーム。
プチガトー マレフィセント
チョコの味が、チョコアイスによくある味なんですよ(笑・伝わる?)。
甘いけどベッタリはしていない甘さ。

残すは、
101匹ワンちゃんのクロレラさん・リトルマーメイドのアースラさま
フック船長・白雪姫の継母さんですね、これ。リンゴだったのか、これ。・ハートの女王

手前中央はミッキーさまです。
かぼちゃクリームだったかな。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

01:03  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1554-13b5baa4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
