07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

近頃の我が家。

2013.08.10 (Sat)

冷蔵庫、野菜室の現在。
空っぽ。野菜室
生姜と~、シシトウ・椎茸が数個、玉ねぎの使いかけ・・・かな?
玉ねぎとじゃがいもは冷蔵庫の脇で元気にしていますが。

我ながら使い切るのが・・・じゃなくて、ある食材でどうにか品数を誤魔化すのが上達したなーーー


いや、自炊してるんだよ?!←いつもと同じオチ。
前日の晩御飯はハンバーグでした。
ハンバーグうまし。
付け合せにコーンバターとポテト。
レタスと浅漬けとお味噌汁・御飯付き。

さっぱりとおろしポン酢・・・とイメージしていたのですが、
うん、おろしになる物が無い。


結局ケチャップ+ソースのベタなソースにしたんですが、
なんだかんだこれが家庭のハンバーグっぽくて我が家は好きです。

イメージアップにせめてもの目玉焼き
美味しかったー。

やっぱ肉だよ~




そんな我が家、この夏は大阪へ遊びに行きました。
メインはUSJ。
USJ
USJといえば、今はこちらですね!
スパイダーマン USJ
アメージング・なんちゃら・スパイダーマン。
最新の3Dアトラクションは凄かったですーーー!

ハイ、
スパイダーまん USJ
スパイダーまん。。。

この商品のアクセントは、『スパイダー↓まん↓』だろうか・・・
これをホームページで見てしまって、ツボったから行ったんだけど。


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

18:12  |  ●夫婦の食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.01.10(金) 13:33 |  |  【編集】

★マキさん
まさかのコメントが・・・w
そうそう、122cm以上ないと乗れるものが少ないなー、って思ったよ。
アトラクションのもとになってる映画を知ってたほうが楽しめるし、お子さん、せめて両方小学生のほうが・・・と思う。
まったくわからないであろう乳幼児抱いた人もいたけどね!炎天下にご苦労様です!って感じ。

スパイダーまん、味は期待していなかったけど中身美味しかったわ~
他にもエルモまんやキティまんなどなど・・・まぁどれも食べられなそうな奇抜で忠実に再現された色です♪
☆結より |  2013.08.15(木) 23:31 | URL |  【編集】

USJ行きたいけど、結構身長制限があるみたいだから行けるのはもっと先だなぁって最近思ってたトコロ。
マン・・・食べれないんだよなぁ・・・ダジャレだけで買いたい。
マキ |  2013.08.15(木) 23:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1535-05155fd5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
