03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

カレーにカレーにLIVE。

2013.01.18 (Fri)

某LIVEに行った時なのですが。
武道館 1/9
(ぼかしてるようでぼかしてない)


せっかくの平日休み(という名の有休)なので、お友達のお店にカレーを食べに。
ポークカレー みのりんご
ポークカレー♪
とろっとろに煮込まれてやわやわの豚肉~。
やや辛めです。
これでサイズは小。
一口のラッシーとサラダで満足満足。


何せ食べるだけ食べてすぐ出なきゃならなかったからさ・・・


もっと余裕を持って出るハズだったのに。
出がけ、着替えてメイクもしてコートも着て、あとは靴を履くだけ←このタイミングで





お客さんから電話かかってきた(T^T)


まぁ明日は休みなので携帯にかけてください、と言ったのは私・・・。
危うく家を出てしまっていたら対応出来ない内容だったから、全部済んで心置きなく出掛けられたからいいとするか。


これがランチだったわけですが。


夕方、お昼を食べていない友達と店に入る。


カレー屋。
ムンバイ
武道館横のムンバイ。
ランチが17時までで、つまむようなメニューも無かったのでどうしようか迷った末、
しっかり食べました。

LIVE前の腹ごしらえ・・・



だってよく考えたらこれから立ちっぱなし、

跳んだり振ったり叫んだりしなきゃいけないんですもの♪



軽~く食べきれちゃいました。
こっちはインドカレーだし、カレーはベツモノですよね。

同じお友達と、7月の武道館LIVEでもここに来た(笑)。
もうLIVEと言えばカレー、ってことにしようw


テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

20:43  |  ●夫婦の食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★1Ktさん
また更新開いちゃいました(^_^;)

カレーってバリエーション豊富ですよねー
続いたのはたまたまです、たまたま。
でも別のカレーだったら3日くらい三食カレーでも大丈夫な気がします。
☆結より |  2013.01.29(火) 22:28 | URL |  【編集】

おはよ^^

あれっ^^2件も更新してる~~^^

うん^^カレーは別物^^
けど、よく続けたな~^^
1kt |  2013.01.22(火) 09:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1531-e6f0a31a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
