03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モス情報・発信中。

2012.10.09 (Tue)

とびきりハンバーグサンド、厚切りベーコン 食べました。
とびきりハンバーグサンド厚切りベーコン
ベーコン+ハンバーグという肉肉しさ♪
粒マスタードがきいていて、あとはモスお得意のソースがたらーり。
結構なボリュームもありました。

と、今年もスープが始まりましたが。
と。オニオンスープ。
はじめまして、オニオングラタンスープ。
パンが浮いてる。
正直、このパンはおまけというか見た目重視な存在だったけど、オニオンスープとしては美味しかった。


しかし今回の一押しはこれ。
モスシェイクコーヒー&コーヒーゼリー。
モスシェイクコーヒー&コーヒーゼリー。カプチーノ仕立て。
美味しい!美味しい!美味しい!
商品説明をみたら、やっぱりモスシェイクの一番人気はコーヒーなんですねー

他にないからかしら。

コーヒー好きも納得のコーヒー味、だけど子供でも美味しいっていう絶妙なコーヒー味ですよ。
そこに角切りコーヒーゼリーと。ちょこっとかかっているナッツの存在がとってもいい食感を出していました。

しかし何よりも第一印象が・・・。

十数年前のモスバイターとしてはだね。
バイト当初にたまたま販売していた、「玄米フレークシェイク カプチーノ」を思い出す味でした。
あの味、大好きだったあの味の再現だー!

他に「桜あずき」「パッションアロエ」、今でも憶えているのはやはりバイト初期だったからだろうか。。。


おまけ。
モスチェロス
東ハトコラボのチェロス、「ロイヤルミルクティー」味。
もっちり生地をあたためるとフィナンシェのようだ。

これもなかなか美味しかったです。
普通のチェロスだと思って食べるとちょっと違うかも知れない(笑)。

テーマ : モスバーガー - ジャンル : グルメ

17:50  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★マキさん
逆よ、逆、逆。
モスのページ見ればわかる(笑)。
本当はコーヒーゼリーが隠れるようにメレンゲとソースが全体にかかってるんだよー

☆結より |  2012.10.11(木) 00:01 | URL |  【編集】

そういえばアタシが頼んだコーヒーゼリーのやつ、結さんのよりコーヒーゼリーが浮いてなかった気がする・・・。
少なかったのかしら、ゼリー・・・・・・。
マキ |  2012.10.10(水) 23:23 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1522-0e851f56

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
