05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バーガー・バーガー・バーガー。

2012.09.03 (Mon)

立て続けに。

ベッカーズ。塩焼きチキンサンドとサラダヌードル。
塩焼きチキンとサラダヌードル

このチキンはスッキリな味付けで、本当に美味しかったです。が。
美味しかったけど。
サラダヌードルも、グレープフルーツジュースも美味しかったけど。
食べたい物をセットとか関係なく単品で頼んでしまったら、思わぬ値段になってしまった・・・
まあ味と値段としてはこんな物か・・・


久々のマックも行きました。
終わっちゃったけど。
ちょっと前ですが、”インド”がテーマのホットチキンバーガー。
ようするにタンドリーチキンの味。
珍しく一個でお腹いっぱいになるボリューム。

モスも期間・地域限定バーガー中です。
スパカツ Inモスバーガー
CMで目をひいたスパカツバーガー。
本当にスパゲッティがそのまま入っています。
たまにチュルーンと食べる。
が。
よく考えたらモスといえばミートソースのモスバーガー。
新鮮さは特になく・・・そして下の豚ヒレカツの存在がちょっと目立たなかったなー


同時発売のザンギバーガー、
ザンギバーガー Inモス。
これが、


 オイシカッターーー!!!


すっきりした塩麹のソースと野菜、ジューシーで柔らかでほどほど味のついた鶏肉のから揚げ。
野菜も肉もどっちも美味しいバランスで、ソースが爽やかにマッチして脂っこくない。


もっとこれを宣伝すればいいのにっ。(笑)

テーマ : ハンバーガー - ジャンル : グルメ

22:41  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★1KTさん
さすがに一日ではありませんよー、
これは一週間くらいの間かな~。。

3食モスなら何度かありますが。。。
モスの場合は間にライスバーガーを挟めばほーら(笑)。
☆結より |  2012.09.06(木) 12:58 | URL |  【編集】

こんばんは^^

すごっ・・・^^

一日だったら・・・
やりそぉな結さんが怖い^^

バーガーキング&クアアイナ好き^^
1kt |  2012.09.04(火) 22:32 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1513-d9a1fe30

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
