08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

バンコク屋台料理 カオマンガイ

2012.08.15 (Wed)

前から行ってみたかった16号沿いのカオマンガイ、姉夫婦と行きました。

パッタイ美味しすぎた  Inカオマンガイ
パッタイが美味しかったー!
美味しくて思わずこの私が、写真撮り損ねてましたよ。。。(笑)

本場の味?
なかなか普段家で食べない味なので、旦那も姉旦那も喜んでいたみたいです。

姉と私はパクチー\(^o^)/好きですが、どうも旦那たちは苦手のよう(笑)。
どの料理にもパクチーが添えてはありましたが、好みで一緒に食べるような形。
あえて混ぜてはいないのかも。


一度食べていたかったソフトシェルクラブ。
ソフトシェルクラブ  Inカオマンガイ
文字通り柔らかくてそのまま食べられるカニ。
葉っぱに包んで、チリソースつけてムシャムシャ・・・

こちらも四人とも気に入ったトムヤム汁なし麺。
トムヤム汁なし麺 Inカオマンガイ
汁あるじゃん・・・

と皆思ったが(笑)。
ココナッツミルクでマイルドだけど、あとから辛さと酸味がわんさかやってくる。

カノムモーケン Inカオマンガイ
デザート。

姉が頼んだタピオカドリンク。
タピオカマンゴー  Inカオマンガイ
ふっふっふ・・・たまにブラックタピオカがアルデンテ気味だったけど(笑)。

食べ物もドリンクもメニューも豊富だし、
どれも美味しかったし、
四人で色々食べた割にはリーズナブルでしたね。


そして何より、店内のツッコミどころ満載!!(笑)

・・・べつにお店の方は狙ってないと思いますが。
toiletはぜひぜひ一度入ってみて欲しい(笑)、


ドアを開けるとそこに・・・森がw

面白かったのでまた行きたいと思います。

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

20:53  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1510-dc4d2529

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
