03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ご無沙汰ぶりの我が家の食事。

2012.08.14 (Tue)

暑中。
こちらもご無沙汰しております。

いろいろいろいろなんだかブログが追いつかないので、
写真は撮るものの、もう何をアップして何をアップしてないのか忘れちゃったーーー

近頃の我が家の食卓は。
ガレージで七輪
ガレージで七輪焼きしたり。

ホットプレートで餃子。
ホットプレートで餃子パーティーがブームです。
これだとアツアツ、温かいまま食べられるし、調理し始めが食べ始めのようで気が楽。
休日の御飯でいつもと違った雰囲気を味わえていいかなーと。
きのこのガーリックバター焼きやお吸い物など。


ちょっと前に旦那と行った、台湾料理屋さん。
メインの物にプラス麺類も選べる、という定食が格安だったので
二人してテンション


私はカニ玉に、辛い台湾ラーメンというセットにしました。
大量な台湾料理屋さん定食・1
・・・まさか本当にプラス麺類がまるまる付いてくるとは。

 ハーフサイズでもなんでもない(笑)。

大量な台湾料理屋さん定食・2
旦那の頼んだ、濃い味の豚肉炒め。
こちらも大量だけど、どれも美味しかったんですよ。


・・・うっかり水餃子も頼んでしまったが。

仕方ないので、どれも美味しいし・・・食べましたけど(笑)。。。
次の日の晩御飯分くらい食べた気分でした。


そんな感じで夫婦は夏バテもせずガッツリ食っている毎日です。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

11:14  |  ●夫婦の食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1508-5745bcdd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
