06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シュラスコで肉肉肉肉。

2012.05.02 (Wed)

お互い、都内を挟んで東西に離れて暮らしているワリには、
結構な頻度で遊んでくれるちょめこさん♪


カラオケいこー!(≧∀≦)ノ 


と、まるで地元民のノリで集合。

カラオケついでに、何かしたいコトとか食べたいモノ・・・
ということで今回の企画は


 シュラスコで肉を食べましょう☆

連休初日、昼から白ワインで乾~杯☆
シュラスコ・1
シュラスコといえば豪快な肉ですね。

写真下のメニューが次々と切り落とされてきます。


店内、男性だけのテーブルが多数、客層も男・男・男。
中にちょこっと女性。
4,5人複数のテーブルはあったけど、女性二人組っていうのはなかなかいなかった(笑)。
シュラスコ・2

肉以外はビュッフェ形式で好きなだけ取って来られる。
はじめのうちは、パンとか食べたい物を取っていたが、肉が来始めて知った、


必要なのは葉野菜のみっ!

愛想のよい、外国人の店員さんが次々入れ替わり立ち替わり。
シュッとしゅらすこ。
シュッ!と切り落としていってくれる。

分厚~いお肉を、こんなにも食べていいんでしょうか♪

しかしだんだんペースダウン、しかしだんだん回ってくる店員さんたちのペースアップ。
早い、早いよっ。

始めは焼きたてで次々食べられたのですが。
だんだん追いつかなくなると冷めちゃうね・・・

救いの焼きパイン。
これならいくらでも食べられる感じ・・・と言ったら
シュラスコ・焼きパイン
たぶんパイン一周分、切り落としていってくれた(笑)、もちろんそれは全部食べた。


ワイン2杯ずつでやめておいてあげる(笑)、


なぜなら唄いたいカラーーー。

いやぁ。
美味しかったし、食べながらも楽しいですね、シュラスコ。
お店の雰囲気もちょっと明るく陽気な感じ。

渋谷 トゥッカーノ

テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:27  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1493-c46f60a9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
