08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

最近食べた話題のもの。

2012.03.13 (Tue)

ミスタードーナツ、桜フレンチ。
桜フレンチ
中までピンクで、かなりの桜味でした!
写真はエンゼルと桜あんだけど、ハニーのコーティングだけのヤツが一番好きでした。

桜味が今年もポチポチ出てきましたねー
寒すぎて、まだ梅も咲かないんですけど・・・←我が家の裏は梅畑。


コレ食べました。

激辛ペヤング。
激辛ペヤング
なかなか見つからなくてさーーーー!
コンビニあると聞いて、2,3日で10件くらいは行った気がします(笑)、
念願叶ったので旦那と2個ずつ、計4個買っちゃったさ♪

絶対一回食べたあとに、もう一回食べたくなるからさ。。。


久々に市販の味で、満足のいく辛さレベルだった~♪
一回目食べた時は「辛いだけで旨くない???(ーー;)」と思ったんだけど、
なぜか二回目は旨みが増した(笑)、湯加減・混ぜ加減がよかったんだろうか。



旦那と二人で、「いちごパフェが食べたい!」と言ってこんなのも食べました。
いちごパフェ

春ですね・・・w


テーマ : 美味しかった♪ - ジャンル : グルメ

23:30  |  ●甘味の誘惑  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1484-03f1b48e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
