03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

シンプルモダンの基準。

2011.11.22 (Tue)

みてみて、これーーー




と、久々に旦那と見たFranceFranceで言ってみたら。

「我が家のシンプルモダンを邪魔しないから、ギリOK

とまさかの買っていいよOKが出た・・・


ブタレザー

ブタレザー。



コースターです。

いや、「こんなのあった♪」と見せたかっただけなんですけど(笑)、

買っていいっていうから買ってみました(笑)(笑)(笑)。




シンプルモダン・・・。

引っ越し当初まで頑張っていたけど、最近すっかり忘れかかっていた我が家のコンセプト・・・

もともとモノクロのものばっか買っちゃう人なので問題は無かったですが。
可愛い系のキャラとか集めたりはしないけど、
たまたま単品でとか何かとカラフルな物は増えるんだよね・・・






ギリOK・・・?

旦那の基準がわかりません。。。

ブー

テーマ : キッチン雑貨 - ジャンル : ライフ

22:56  |  ●キッチン雑貨が好き。  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

★アンジュさま
コメントありがとうございます。
雑貨類はたまーにしか掲載しておりませんが、
また遊びに来て下さい♪
☆結より |  2012.09.21(金) 14:21 | URL |  【編集】

ブログにてかわいい雑貨を紹介しておりますアンジュです。
ブログデザインや写真が可愛いものばかりで気に入りました♪
ちょこちょこ遊びに来ようと思います(*´ω`*)
よろしくです~
http://anzyu0719.blog.fc2.com/
アンジュ |  2012.09.12(水) 20:52 | URL |  【編集】

★森のくまくまさん
もちろん本革ではないと思うんですが・・・
私も気になって(笑)。

この色あいだし暖かい物しか考えていませんでしたが、
注意事項に「熱い物をおくと変色・変形するおそれがあります」みたいな事が・・・
何℃くらいならいいんだよぅっ。(笑)
☆結より |  2011.11.24(木) 15:03 | URL |  【編集】

可愛い~!!
でも、気になるのが、素材がレザー
冷たいものを用意した際に
このレザーって水を吸い取るのだろうか??
・・という素朴な疑問。
ま、これから冬で暖かい飲み物だし
結ダーリンがいいなら良いかっv-363(笑)
森のくまくま |  2011.11.22(火) 23:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1459-614d0f71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
