06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

丼や麺物のお弁当に・・・

2011.11.09 (Wed)

そういえばお弁当箱を買ったのです。

まるっと。
お弁当丼
色は白、橙、ピンクの3色だったかなー?
どれも可愛かったし、オレンジっていうより「橙」といいたくなるような色のが
食欲が沸きそうでいいか迷ったのですが。

忘れかけていたシンプルモダンを思い出して白黒モノトーン。


店頭のPOPに

「丼や麺類のお弁当に♪」

麺類・・・のお弁当・・・←聞き慣れぬ言葉。
お弁当丼中身
中は二段になっていて、上段に具材・下段に麺を入れた写真もあったのですけど。
まさにコンビニ麺類の冷やし中華みたいな。

麺類でお弁当・・・?


伸びちゃわないのかな?



麺類は好きなんです


ひとり御飯には便利だし、
お弁当に持っていけたらラクチンだし、お昼に好きな物が食べられるゾー




・・・まだ、下に御飯入れて上におかずとか普通のごはん物・丼物しか持って行った事はないのですが。


麺類。

挑戦してみよう、そのうち。





テーマ : お気に入り♪ - ジャンル : ライフ

12:55  |  ●キッチン雑貨が好き。  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★1ktさん
えーーーーと。
まったく同じお弁当、ついこの前コレで持って行きましたが・・・(笑)。

職場のレンジでチン☆です。
☆結より |  2011.11.10(木) 10:18 | URL |  【編集】

こんちは^^

昔むかし、その昔^^

ランチジャーの弁当で
オカズ部全部カレー ご飯はご飯^^

前の日の夕飯と同じだったの思い出した^^
1kt |  2011.11.09(水) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1453-79704012

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
