06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ステーキ丼 In アンバサダー*花 Hana

2011.10.24 (Mon)

この週末は記念日だったのさー。

結婚式をして丸6年、式を挙げたホテルをうろうろ・・・。
ついでに懐かしのステーキ丼を食べよう企画。
amba20111022


ディズニーアンバサダーホテル1F、日本料理「花 Hana」にてステーキ丼のランチ。
ステーキ丼UP
式の時の料理ではなく、式の打ち合わせに通っている時の思い出の味☆(笑)。

当時は「ステーキ・フォアグラ丼」じゃなかったかなぁ…?
肉とフォアグラ・・・ってイメージだったのですが。
今回もお肉と一緒にフォアグラ1,2かけは乗っていましたけど、
カボチャ・お芋・ズッキーニ・きのこ・もやしも乗っている・・・。

6年の月日と共に、物価の上昇も感じました…(´д⊂)


さておき。
最初にお盆が置かれて、そこに小鉢のサラダ。
お盆が・・・
ぽつん。


ここにメインのステーキ丼と、おみそ汁がやってきます。
メインがのって・・・
旦那、+600円で大盛りにする。

デザート。
こちらもランクアップさせて、アイスとムース付き。
デザートセット
右手前のバニラアイス、バニラアイスなんですけど。

なんだかとっても美味しかったです。
ミルキーな濃厚ってわけでもなく・・・なんだかスッキリ。
バニラの味が利いているのかしら。

真ん中は柿をあしらった和菓子。中にはあんこ。

左はミックスフルーツ(とはなんぞや?)のムースにカシスのシャーベット。


とランチに食べておきながら。




ちょっと前からケーキらしいケーキが食べたくて。
いわば、ショートケーキが食べたくて。

今日は記念日だ!ということで。

イチゴショートケーキ
買って帰る♪

念願の苺ショート♪♪♪

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

12:05  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★瑞樹さん
きゃーー☆お久しぶりですねー、瑞樹さん♪
もちろんもちろん、憶えておりますとも。
お元気そうでなによりです。

たまたま、といいますか・・・。
だいぶ足の遠のいたディズニーリゾートですが、
久しぶりに行ってみたら当時の事と同時に、あの頃のFTW仲間さんとのやり取りも思い出したりして。


・・・あの頃のネット、熱かったですよね(笑)

皆が皆ブログを毎日書いて、読んで、巡って。
出産・育児などなど、皆さんだいぶ生活も環境も変わったと思いますが、
こうして細々~とやっていると、こうやってまたお話も出来ますし♪
ぜひぜひ、お気軽にまた遊びにきてくださいねー
☆結より |  2011.10.26(水) 11:53 | URL |  【編集】

おめでとうございます&ご無沙汰してまーす

結さん。ご無沙汰しています、瑞樹です。覚えてくださっていますか~??
結婚記念日、おめでとうございます!
うちも今年の5月に挙式して5年になりました。奮発してアンバサダー泊まって、シェフミッキー行ってきましたよ~。
実は昨年夏にでっかい息子産みまして・・・子連れディズニーしてきました^^
ようやく、夜にゆっくりネットができる環境になったんで、また遊びにこさせてくださいね!
瑞樹 |  2011.10.25(火) 21:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1442-e19b0e4e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
