09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

鶏のマヨチーズ焼き

2011.09.24 (Sat)

買い物と料理の時間が、うまく取れない今日この頃。
晩御飯。
晩御飯はこんなでした。
・鶏のマヨチーズ焼き
・豆腐の味噌汁
・梅海苔キャベツ
・ピーマンと茄子のソテー

・・・食品の品目少なくなくなくない???


モニターレシピのマヨネーズを使ってみましたが。

・・・なんかパッとしない写真ですみません。
鶏のマヨチーズ焼き
他で使ってみて思ったのですが、
このマヨネーズ、焼いた時の味がいいな、と。

それで焼いてみたのですけど。

ちょっと不安定レシピだわっっ。



鶏肉にニンニク、白ワイン、オレガノ、ブラックペパーなどで下味。
チーズとマヨネーズをかけて焼いた、という。。。


まぁ王道の組み合わせです。。。



あぁぁぁぁ、私の料理脳、戻ってこーい。

テーマ : +おうちでごはん+ - ジャンル : グルメ

21:35  |  レシピモニター・食卓  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1436-95ce9bf2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
