05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お久しぶりのベッカーズ。

2011.08.30 (Tue)

ちょっとちゃんと御飯食べよう・・・

と思ってたどり着いたお昼御飯・ベッカーズ。
Inベッカーズ
たらふく食べた。おなかいっぱい。


スイートチリチキンサンド、
ジューシーな揚がったチキンと、たっぷりきゃべつにスイートチリソース。
スイートチリチキンバーガー

ヌードルがさぁ、
アジアンヌードル
ニンニク?スライス???しっかり入ってましたね。
カラダに元気が出そうな感じでした。美味しかった。


レモンスカッシュにちゃんと果実がプチプチ入っていたのに驚きました。


もっと驚いたのがね。

店員のお兄さんが、カウンターごしにトレイを渡す時にだね…
ストローやら食器をセットしてくれていたのだが


 カラ~ン!
手が滑ったようでスプーンを下に落としてた。


あら。
「失礼しましたー」といいつつ、もう一本を取り出して置こうとしたら、


 カラ~ン

まったく同じようにデジャヴ(笑)。
三度、スプーンを取り出して置こうとしたら、



 がしゃっ!

トレイの外にスプーンがダイブ。
カウンターの上だったんで、「それでいいですよー」とさすがに言いましたが、



「大丈夫です!いっぱいあるんで!^^;」
いや、そうだけどさ…

全体的に、親切丁寧でいいお店でした(笑)。



ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : ファーストフード - ジャンル : グルメ

12:00  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

★森のくまくまさん
「しっかりしたハンバーガー」(笑)。
そうですねー、スーパーやコンビニでも置いてたりしますけど、
ハンバーガーショップのハンバーガーが食べたい!っていうね・・・( ̄▽ ̄)

3本ですよ~
私一人の注文で、4本もスプーンを洗う事になったわけで・・・
こちらが申し訳ない気分(笑)。
☆結より |  2011.09.05(月) 13:54 | URL |  【編集】

そう言えば、最近しっかりしたハンバーガーを食べてない気がします。
美味しそう~v-238
きっとそのお兄さん、
夏の疲れがでたのね。
が、3度とは、結さんツッコミいれて欲しかった~!
森のくまくま |  2011.09.04(日) 06:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1432-5c7cb7e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
