03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

[Gili] in 吉祥寺。

2011.08.23 (Tue)

友人と会うことになりまして。

じゃあアジアンが食べたいよ、とリクエストしたら
友人チョイス、[Gili] in 吉祥寺。


なんか面白い店でした。
予約してないと言ったら、なんか閉鎖的な面白い席に隔離されるw

「こちらの席、ご注文の際に声が届きにくいんで…」

銅鑼 [Gili]
 銅鑼…?

鳴らせと???

心配無用なんですけど・・・私たちたぶん二人とも声大きいの・・・
むしろ聞こえにくい所にしてくれてありがとう・・・

でも鳴らしてみたいからww
たのしそぉぅ
楽しくなってきたあたり。


出てきた料理も皆美味しくって
パクチー&豆腐サラダ
パクチー&豆腐サラダ。

このうえなくパクチー。

冷製・ベトナム麺
冷製・ベトナム麺。
ピリ辛タレをかけていただきます。



酒の酒類…?種類も豊富で間違えなく女性ウケしそうなお店でした。
マンゴーとかココナッツミルクとかに惹かれたハズなのに。

初っぱなに自家製・レモングラスのスパイシーウオッカ~甕仕込み 36℃を、





 ロックで☆

自家製・レモングラスのスパイシーウオッカ~甕仕込み
スパイシーで辛いのかアルコール度数で辛いのかわからん・・・

クワッ!(ŎдŎ|||) とくるけどやめられない・・・美味しかったですけども。


肉骨茶(バクテー)、豚スペアリブの香草スープ?
肉骨茶(バクテー)中華揚げパン付き
八角やグローブでスパァ~と後味が。
揚げパンをつけて食べるの美味しかったです。

かなり満足だったのでまた行こうと思います。


ポチッとな。
人気blogランキングへ

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

13:58  |  ●外メシ中メシ  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://uekitchen.blog85.fc2.com/tb.php/1430-71ee1a61

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
